新学期と食生活セーブ | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま


昨日から新学期がスタート学校
娘は5年生・息子は3年生
仲がいい友達が
ふたりは一緒なので
何とかやっていけそうです✨


そこでビックリ報告❗
なんと息子の学年が
3クラスから4クラスに増設びっくり
4クラスにするには
数名足りないと言うことで
無理やり3クラスだったけど
ここ2年で転校生8名増
パンパンだった教室も
これで少しはゆとりが出来るかな音譜


新学期なので給食はなくて
しばらくは早く帰ってきます
今のうちに買い物にいこう💨







✳️ストレッチ
✳️筋トレ


筋トレは毎日コツコツニコニコ
余裕があるときは
朝と夜に2セットやってます🎵

背中・太もも・ヒップがメインで
腹筋はそこまで意識してなくて
そのうち追加しようかなと思ってます❗
無理ない程度にですねにっこり




春休み中は外食やデザートなど
ちょっと暴飲暴食だったので
今週は調整しようと思って
野菜や汁物を多めにしてますナイフとフォーク




✳️豚汁

✳️サラダ

✳️ブリの竜田揚げ

✳️納豆

✳️イチゴ🍓