よそ見してたら焦げました | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



今日は金曜日で今週終わった🎵
いつもはそうなんですが
今週は土曜日登校なので
明日も通常運転です凝視


そしてお休み増加中で
インフルとコロナのダブル💣️
娘のクラスは学級閉鎖目前…
何とか無事にのりきりたいな無気力


 

今週も何とか5回お弁当作りました🍱
カニクリームコロッケ揚げてて
朝ごはんの準備に
気を取られたらこげました💧
旦那さん…ごめんよ笑い泣き



失敗してても何をつめてても
1回も文句言われたことないニコニコ
できた旦那さんです笑



明日は息子の誕生日🎂
もう8歳になる
なんだかあっという間だな〰️音譜







✳️ストレッチ
✳️筋トレ


引き続き☔だったので
今日も室内で筋トレでした照れ
筋トレも回数と種類を
すこしだけ増やしましたグッ



近所のおじいちゃんに

キャベツ・レタス・にんじんを

いただきましたよだれ

なのでキャベツと豚肉の重ね焼きスプーンフォーク