寒い日にはもってこいです | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま


今日は久しぶりに晴れてます🎵
でも、気温が下がってて
室内でも息が白くて寒い💦
急いでストーブつけました無気力

エアコンもあるのですが
旦那さんが暖房が苦手なので
我が家はストーブにやかんスタイル
危ないので周りは囲ってます雪の結晶



昨日は久しぶりに夕飯は湯豆腐
これも旦那さんからのリクエストスプーンフォーク





湯豆腐にはこれを使ってます🎵
これを使うと真っ白になって
豆腐もトロトロに柔らかくなって
すごくまろやかで美味しいですよだれ

豆腐を食べてしまったら
そのあとに野菜やつみれとかを入れて
食べれたら〆に雑炊です飛び出すハート



寒い日にはもってこいです照れ
豆腐もいっぱい食べれるし
野菜もとれるので健康的
とっても優しい味と食感になるので
見かけたらぜひお試しをパー


こっそりと最下位脱去アピール笑
またここの温泉もいいのよ❤️





✳️ストレッチ


今日はストレッチのみでしたダッシュ

気圧配置で体調がいまいちあせる
そんなときは無理せずに
コツコツ・ぼちぼちです無気力