友達に泣かされた夜 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま


今日も朝からどんより☁️
週末から週始めにかけて寒波
早めに灯油を買いに行こうかな💦



最近、パート先でのストレスや
そこからの体重減少
年末からコロナといろいろあって
かなりぐるぐるしてしまって🌀

それを高校からの友達に
いろいろ聞いてもらってたら
友達からまごごろ便が送られてきた大泣き



つい数日前もラインしてて

何も言ってなかったから

急に夜に宅急便がやってきて

小包が届いてビックリびっくり


懐かしい見なれた文字で
『ストレスなんてポイだよ☺️
 甘いの食べて元気ださんばよ〰️』


もう、なんかめっちゃ泣けてきて
すぐ友達に連絡したえーん
友達のまごごろと優しさが
いっぱい詰まった小包が
何よりも嬉しかったキューン


友達は結婚して
旦那さんの地元の四国に嫁いでいった
コロナになって旦那さんの職業柄
他県移動できなくて
また実家に高齢者もいるから
なかなか帰ってこれないネガティブ


ずっと会えてないけど
距離はあるけど
彼女との関係は
高校の時から変わらない
ずっと大切な私の友達飛び出すハート

早くコロナどうにかならないかな
久しぶりにお茶でも飲みながら
ゆっくりお喋りがしたいな





✳️ストレッチ

今日は朝からいつもとは違う偏頭痛
たぶんコロナの後遺症ダッシュ
そんなに痛い訳ではないけど
地味に低音?でボディブローみたいに
じわりじわりときいてくる無気力