入れ食いまつり | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

サーティフォーアジングカップin高知の決勝フィールド模索へ

いきなり


結論!

早送り⏩⏩

この時期にしては、すんなり決まりました!



気温が下がり、若干喰いが渋ったかな?と感じましたが入れ食い祭りウインク



場所によっては、30分くらいでツヌケモード





大会選手ではありませんが、初心者さんも大喜びチュー



最近メキメキ腕をあげてきたアジングガールTちゃんも



ワームは、オクトパスこうはく、オクトパスジュニアこうはく、クリアラメ系に爆喰いキューン



ジグヘッドは、今話題の‥


https://34net.jp/products/ajing-jighead/bkhead/

かかったら離さない!的なかかり具合w


このフィールドも短時間でツヌケ飛び出すハート


さぁ!


アジングカップ高知

申し込み締め切りが近づいて参りました!

https://34net.jp/event/7596/


沢山のご参加をお待ちしております!



先日は釣った鯵を






なめろう、刺身に愛


うまっ


さぁ、昨日から渓流が解禁


今からいってまいりまーす^ - ^


完。入れ食いまつり


なぜだか、ミスで貼った写真が消せない。なぜだ??w

息子が愛犬アジオにごはんを作ってる写真