オクトパスジュニア新色 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

やっとイージーハイアジングに入った感ありありの高知になってきましたね飛び出すハート

あちこちから色々と情報いただき有難うございます!


最近アジングをはじめてどハマりしている彼らからも‥


ストリームヘッド使うてくれてるやんかぁ!

うれすぃー!ありがとう😊



そんな彼らの宣伝させてもらいます!顔隠した意味ないけどw

https://newcinemaweekend81.com/live/


僕の地元に住むプロミュージシャン


ニューシネマウィークエンド81


音楽、釣りが大好きな兄弟ユニットです。また良かったら聞いてあげて下さい🎵

最近は、高知県本山町のPRソングも作曲したとか。そんなアジング好きでもある彼等のワンマンライブが明日あります!もちろん行って参りまーす!


で、話しは変わりw


先程、アジングへ


オクトパスジュニア新色サンプルカラーのテストへ



サンプルなので、発売はまだ未定です


三投ルールでキャストして、反応をみますが青カラーにはシーバスが、無茶苦茶反応してきてびっくり🫢




他のカラーは鯵に好調でしたよ!





どんなカラーが発売されるかはまだ未定ですが、オクトパスジュニアに新色カラーが追加されることで引き出しがかなり増えます!




ていうか、今日は寒い🥶!


ちょっと防寒舐めてましたので早めに退散グラサン



子供と金曜ロードショー観るためもあったんですが帰ると、全員(愛犬含め)出したばかりのカーペットが気持ち良いのか爆睡ふとん1ふとん1ふとん1


ま、いっか。今日は金曜日。


また後で、アジングいって




みよかな?笑笑



とりあえずオクトパスジュニア新色カラー発売、楽しみにお待ち下さいネ!



完。オクトパスジュニア新色



つい最近、従兄のボートでエギングへ。久々の烏賊の引きはたまらんですよ!!


またエギング復活!





刺身、寿司、ゲソ料理、美味すぎた!







息子が寿司握ってくれました♪ありがとう😊


ではまた^ - ^


あっ、この餌木なかなかえい


https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/eging/egi/a155f00000c5d08qaf.html



アジングカップin千葉中止のお知らせ


明日11/18(土)に開催予定だったアジングカップin千葉ですが、誠に残念ながら荒天のため中止となりました。

楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

アウトレット販売なども行いませんのでご注意ください。