オクトパスジュニアなアジング | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

いやぁ、バタバタしておりました


夜はすっかり秋な高知


一昨日、初心者釣りガールさん2名とアジング馬鹿集団meiかわちゃんとlet's go!

フィールドつくなり



し〜ん

鯵はいるのですが、ややこしい感じ


サッサとポイント移動ひらめき電球


で、着くなり着くなり



鯵だらけw

表面をピチャピチャとライズ


こんな時は


というか、今の時期おかっぱり高知アジングは、こいつが必須です


https://34net.jp/products/worm/jr/




octopus Jr.

オクトパスジュニア


風を少し利用しながら0.3gのジグヘッドで、4人とも挑む!



いどむ!




い、い、






ドム!川ちゃん

鮎友釣りも、シーズンを終えてアジングにカムバックメラメラ



 バキューム状態

やはりオクトパスジュニア鉄板でございます


僕も、表層を漂わすように‥




ジュニアメソッド炸裂!



一方、釣りガールさんは‥



と、様子観に行くと‥


やりましたわよ!ハマちゃん!

♪───O(≧∇≦)O────♪


続いて、もう一人の釣りガールさん‥


なかなか苦戦してましたが、僕じゃなくて川ちゃんのアドバイスで‥

渾身の一匹!やりました!


みんなで、ワイワイガヤガヤと楽しんだ秋の夜更けですが。




寒い🥶


僕はダウン着てやりましたw



さぁ!来週はこちら!


https://34net.jp/event/6599/

アジングカップin高知!


エントリー〆切まであと6日となりました。まだまだ沢山の御応募おまちしておりますアップ


あっ!御参加される方



オクトパスジュニアを忘れずにグッド!




さて、今夜もフィールドに向かうとするか‥。



完。オクトパスジュニアなアジング




昨夜は‥


この街を「釣りバカシティ」にする会にお呼びいただき、釣り談義やこれからの未来を夢を語り合わさせていただきました。


刺激になる話、色んな考えのある素晴らしい方々、釣り人生‥


僕も賛同させて頂きます♪


⭐️釣りバカシティ

https://shigoto100.com/2023/10/susaki.html





⭐️海のまちプロジェクト

https://www.city.susaki.lg.jp/life/detail.php?hdnKey=4020


そして、大募集しております!


こちら!👇是非、釣りバカな方へ!


https://www.city.susaki.lg.jp/life/detail.php?hdnKey=2437



あっ


ダイワのほちこさんも来たのでビックリでしたわ

http://super-fresh-angler.com