マシなサイズが狙えない | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

今宵、雨の止み間に‥












時折、マシなサイズ(20㌢くらいですが)のライズが



ピチャッ


チーバスかな?と思いましたがよく見ると鯵👀


豆はめちゃいます





いざ、キャスト!


いきなり




ツン




今日は君じゃない



と、粘りますが。ライズ鯵が釣れないショボーン


難しいなぁ



と、妻からTEL




「秋刀魚!焼けたから、はよもんてこい!」

秋刀魚ができたから、早く帰宅しなさい!



チッ


今からやに




早々と今日は撤収泣き笑い




さて、明日はどこ行こう?



最近の、ジグヘッド、ワームの鉄板組み合わせをInstagramストーリーにあげてますのでお時間ある方は見てねー口笛


https://instagram.com/tosa_34_ajing?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==



完。マシなサイズが狙えない





昨日、100均で見つけたコレ










ジグヘッド、リーダー、お気に入りのワーム入れたら、近場ならコレだけポケットにいれてアジングいけるな



笑。




お知らせでーす
👇