ゆるきゃら前夜祭からの | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog


今日は明日からはじまる、ゆるキャラ祭りの前夜祭が地元で開催ニコニコ


https://susaki-charafes.com


まっことすさき


と言うチームで息子がよさこい披露してました爆笑


息子も来月10歳になります。このブログでは通称アジオかwもしくはアジ太郎飛び出すハート



よさこい本祭から、数日たってますがなかなかキレが良かったアップ



で、ゆるキャラ前夜祭の後は、飲みたいビール🍺をぐっと我慢してアジングへ音譜





結果







な、サイズが入れ食いメラメラ


でも、これがまた難しい(・_・;



あまりにも鯵の吸い込みからの吐き出す瞬間が神業すぎてピーディー残三玉でやっと掛かりはじめましたゲラゲラ




でも、なんとかコンスタントに釣れ出すと




こやつが登場





通称 鯵泥 アジドロ


今日は久々会うたからボーナス日やで‥と、5匹あげましたおーっ!




ま、そんな感じの金曜日



明日はかなり東まで遠征してみますが、多分アジングはできないかも。理由はこちらw


https://muroto.inakamap.jp/post/experience/28


アジングには美味しそうな港やフィールドがありますが、多分、お酒の誘惑に負ける




のだー!



完。ゆるキャラ前夜祭からの








何やら



ヤベ社長が‥

https://34net.jp/column/hpにてブログをはじめます/