スーパームーン〜満月鯵〜 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

コヨイハ‥


{84C685AE-972E-4F82-9BCA-2677BC24E921:01}

スーパームーン


三年前にも似たようなコトを土佐日記に書いたなぁ(笑)

フルムーン傍観者↓



この頃とアジングに対する気持ちは変わらない(^_-)-☆  

でも、アジングで出会った人たちは変わっていった人もいるし未だ変わらない人もいる‥


が、本質は変わらない‥。


この頃、僕のアジングや釣りに対する思いや情熱を引き出してくれた、とある人物が新しくアジング・メバリングのブランドを立ち上げましたが‥


陰ながら、応援させていただきます!




おっと(笑)余談が過ぎました






で!



アミパタメソッドでチュー





ジャン!




{38277068-CBDB-48E3-BB51-F6FFD6875343:01}

スーパームーンアジング!!




コヨイノロッドハ‥



{190787C9-9C3E-4211-8291-883039E83D3B:01}

勿論!フォローチューンソリッド!!55!!



こじゃんとえいき!まぁ、使うてみいや~あ!!




高知アジング!先日の豪雨、洪水による濁りはだいぶ落ち着いてしましたよウインク






完。スーパームーン~満月鯵~







お知らせです!!


{B172AE07-0D99-42BC-9701-E83A3B3593D4:01}

三重県、食いしん坊フィールドスタッフのアングさんによるオービー実釣動画が34ホームページにて掲載されております!


チェケアング!!↓