FPR-55試投釣会vol4 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

さて、昨夜は4回目となる‥


サークル34限定のFPR-55試投釣会in高知アジング!!



サークル34のTさんより有難いお声をかけて頂き、月夜が綺麗な蒸し暑い夜の中、開催されましたニコニコ


{CF03840F-3104-4D82-8CD0-176937D1EC80:01}

まずは、ロッドを持ってもらい簡単な説明をさせていただきました(^_-)-☆

{24D69215-36CB-48FC-8C6C-5F889DDE5D89:01}

なんと今回は岡山県のサークル会員さんも来られてましたDASH!


で、ロッドを持つだけじゃ分からないので早速実釣へビックリマーク


と、その前にしまなみ海道によく通っている岡山34のCさんに高知サークル34のテクニカル変態アドバイザーのシノさんの高知アジングのメソッド講義が開始!

{A0E6E527-604F-470E-B417-DD1683AB09DA:01}

聞いている自分が勉強になりました笑


こういった交流ができるのがサークル34の魅力の一つだと思いますグッド!



今の高知‥非常に活性は高い方なのですがリグのグラム数を間違うと、ちょいと釣り掛けるのに難を要します


0.3gのジグヘッドでしっかり潮のヨレを感じレンジキープ&ウゴカサナイ笑



ドンッ!!

{43169999-502B-4AAA-B606-51A2BD6C84CE:01}

まず、一匹いただきました(^_-)-☆やはり地元高知のアジングは楽しい


続けて二匹目‥

{6820F0EE-6A64-46B9-94B8-9F410D8AC95D:01}

15㎝くらいですがよう引きます



と、FPR-55でサークル34のTさん

き、き、き、



きましたよ!


{E466B4FA-DC0B-43F3-A2DF-E4891E5F324C:01}

お見事!!

続けて!手持ちのロッドからFPR-55に代えてもらい、変態アドバイザーの講義を受け、パワーアップした岡山34のCさん!



{3A89CCE2-EF3A-4942-B8B1-DF8A3E0509F8:01}

2人ともFPR-55での魚とのやりとりに御満悦


と、ここで変態アドバイザーシノさんからの提案で‥

早掛け選手権開催しましょう!!と笑

5人での15分二本勝負開始!!


1stステージは微かなアタリがとれた方もいるが全員ドロー!

そしてラストステージ開催!




沈黙の中‥



ジーッ!!


{AAB93D32-469C-4D46-B028-798B48909188:01}

1抜けお先にいただきました

ホッとする瞬間です笑

やはり55だからか??笑


そして流石は変態アドバイザーシノさん!

2抜け(≧▽≦)

{3FA51304-3592-406F-94BD-ECF4A1EDF1B4:01}

このあと、残ってる選手達は変態アドバイザーのキツイプレッシャーを浴びながら(笑)みんなでワイワイと終了‥


前回34全国大会の代表選手‥

サークル34高知のYさんも流石です!

{38A8C649-91F1-44C3-B300-DE8DFA8012F9:01}

FPR-55いかがでしたか?またこのロッドで全国大会!お願いします!



途中、参加されたゼロウキさんことサークル34高知変態アジンガーも流石です!


{EE3407AC-2B3A-4288-804D-55FE4C684CB5:01}


最後は皆さんと記念撮影!


パシャリ☆-( ^-゚)v

{580047E5-224D-4B6F-8394-E22734F98EB1:01}

Our goal is to make everyone involed happy!!

circle thirty34four kochi&okayama



完。FPR-55試投釣会vol4


お知らせです!

京都アジングセミナー開催です(^_-)-34


{2D0BC271-2427-4725-8C36-9828D95D3EEA:01}