thirty34four スタキャン | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

さて、今回も一年に一回開催されるサーティフォースタッフキャンプに、参加してきましたDASH!

北は新潟県、南は宮崎県、お隣の国韓国など全国各地からスタッフが集まり‥


なんと、開始早々から社長命令で!!


{6785747A-2C08-46C1-A3FA-93FF6BF47DE5:01}

「安心して下さい!履いてないようで、履いてます!!!」をやりながら、挨拶をし合うというミッションからスタートしました汗




ハイ、ウソです


で、新人スタッフさんの挨拶も終わり早速‥

{7887C1DC-721F-4F79-9B57-04F38F6FE65E:01}


新しい製品の水中確認へ‥


これが、実に楽しい時間でもあり、これからの34を物語る瞬間に出会える‥このキャンプの醍醐味の中の一つの行事です(^_-)


今回の製品、ライトゲームアングラーの心をくすぐりまくってます笑  発売を楽しみにお待ちください恋の矢


あんな動きやあんなことも簡単にできて、そりゃ、魚さんもイチコロだわ(笑)みたいな


で、製品の水中確認も終わり‥これまた楽しい一時のバーベキュータイム!へ

{CB7C07CD-1054-4859-AE3E-AF9E5FF01107:01}

夕暮れの中、この後の社長からのミッションもありますのでノーアルコールでしたが気の合う仲間で食べるバーベキューほど美味いもんはない!


{C99BA464-637A-49F5-93D4-18CF9ED5F3F1:01}

ゆうすけくんは焼きそば職人に変身(笑)

新人ヘンタイキは‥

{6C4A0B5A-2CB6-41B0-8A56-F83269D04F6F:01}

必殺炭起こし職人(笑)

いっぱいバーベキューの事を語りたいですが悔しも割愛します

そして‥
{7F2EAB6B-1778-4531-A0F0-ABD3DE85D6B8:01}

今回のスタキャンのメインでもあります、そらなさゆりチャン、社長、りゅうさんによるニコ生放送へ

{2BCA4074-C1AB-462E-9606-C97172BCD06A:01}

楽しんでいただけたでしょうか?(^_-)次は大阪での放送になります!!是非ご覧くださいね!


そして、この後は社長命令のダウンを着て、23㎝の鯵を確保するまでは宿に帰ってくるなミッションへ!!!

今の山口は鯵は居るのですがかなり数が少なく、そしてゲーム性も高く非常に難しかった(笑)なめてました。しかし、夜空は満天の星空、海の透明度も高く、堤防のライトが幻想的に照らしてくれ実に美しいシチュエーションの中で釣らせていただきキャンプに来て良かった!


{59B75FE8-88C2-4A3D-B20F-928EB40487B9:01}

新製品は、アジにもメバルにも抜群な反応を見せてくれました。たった一日の使用で色々は語れませんが、なんだかメチャ楽しい!!

{AF539F90-7B43-4DCC-A33F-D7CC3FAD312A:01}

そして、全員安打となり‥


ここからがまたもう一つの楽しい時間のはじまりはじまりラブラブ



{D123FEA4-9A89-47A4-9A48-D5A501E5B6F7:01}



楽しく辛いミッション??(笑)の後のみんなとの唯一心ゆるせる時間を満喫しました!!


もっともっと!Blogでキャンプの様子を濃ゆく熱く語りたいですが多分、続編5くらいは行きますのでやめときます(笑)他のスタッフさんのBlogも是非ご覧くださいね!!


さぁ!今期も高知34フィールドスタッフとして頑張らさせていただきますので一年間、よろしくお願いします!!


{B53B68DF-F2F1-480A-BC71-2FDF11928CAF:01}
Our goal is to make everyone involed happy!!

Thirty34Four


完。thirty34four スタキャン

{49DE09B7-D304-420B-A17B-AB5F25C9B37A:01}

パパ?アジは?

持って帰るほど釣れなかったので無い!(笑)ごめんね

もう少し大きくなったら山口へ釣りにいこう‥



チャンチャンラブラブ

{EA4D9142-E8AB-4A85-B238-F89D547B73AA:01}
thirty34four staff KINBA sleeping time www




{813280BC-99EE-417C-9465-C3D262AFBF8E:01}

今後ともサーティフォーをよろしくお願いします!!