「HONDA N-BOX Custom Lターボ」塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 


 

さて「HONDA N-BOX Custom Lターボ」


 

 

コーティング施工の重要な下地となります

 

 

 

塗装表面の肌調整が出来上がりましたのでご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

かなりクセの有るホンダ車の塗装ということで正直なところ苦戦を致しましたが

 


 

1パネルずつじっくり丁寧に塗装表面を修正させていただきましたので

 


 

入庫時とはまったく違ったお車の輝きに進化しておりますよぉ~!!

 

 

 

 

 

 


 

今回のお車は前回のブログでもご紹介したように

 

 

 

令和3年1月登録のお車になりますメモ

 

 

 

 

 

 


納車時に施工された簡易ガラス系コーティング剤

 

 

 

油分や撥水剤成分の紫外線劣化によるクスミと

 

 

 

洗車機キズの影響により塗装のコンデションが損なわれている状態でしたねなぇ~~...

 

 

 

 

 

 

 

ディーラーさんや巷に溢れる簡易ガラス系コーティング

 

 

 

粗悪な油分や撥水成分が紫外線により劣化してしまうと

 

 

 

お車のコンデションが逆に低下してしまいますので注意が必要です叫び

 

 

 

 


 

 

 

 

簡易ガラス系コーティングの主成分となる有機溶剤は

 

 

 

紫外線などに当たり続けていると年数の経過と共に

 

 

 

コーティング成分そのものが劣化し余計に塗装を曇らせてしまいますもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

最近ではディーラーさんやガラス系コーティング専門店が横行していますが

 

 

 

宣伝文句にあるような長期効果や硬さなどはございません注意

 

 

 

 


 

無知で無責任な業者の私利私欲の為に

 

 

 

最近では高額な請求をされるというのもよくある話なんですメモ







 

カープロテクト徳島では粗悪なガラス系コーティングによって

 

 

 

コンデションが低下し輝きを失いかけたお車でも

 



じっくりと丁寧な肌調整技術によって塗装の光沢を再生してから



 

コーティング施工を行っておりますので安心してお任せ下さいおじぎ

 


 

 

 

 

では完全に生まれ変わった黒光りの光沢具合をじっくりとご覧いただきましょう音譜

 

 

 

 

 

 

まるで高級なピアノのような深みのある光沢を放つ

 

 

 

“クリスタルブラックパール”を十分に体感していただけたでしょうか完了

 





 

 

塗装表面の大小さまざまなキズやクスミなどもすっかり修正され

 

 

 

鮮明な映り込みのブラックパールに生まれ変わっているでしょうOKウインク

 

 

 

 



とても入庫時にご紹介した同じお車には見えないと思いますひらめき電球

 

 

 

 


 

いくら質が高く性能の良いとされるコーティングを使用しても

 

 

 

ベースとなる塗装が痛んでいたりくすんでいるようでは

 

 

 

本当に良い仕上がりにはなりませんバツレッド

 






 

コーティングを塗り込んだからと云って

 


 

塗装表面のキズやくすみが見えなくなる分けでもないのですDASH!







 

 

本当のコーティングの仕上がりを求めるには

 


 

このようにしてどのような塗装も生まれ変わらせる事の出来る

 

 

 

肌調整技術が必要になるということをよ~くご理解いただきたいと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 


本物のコーティングとは職人の技術を要する専門作業です

 


 

どこでどんなコーティングを施工してもすべて同じ仕上がりになる分けではありませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとしたノウハウや技術があるのか

 

 

 

どのような性能レベルの仕事が出来ているのか

 

 

 

きちんと見極めていただきたいと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ここから更にDCCの純度の濃い液体ガラスを塗り込み

 

 

 

他では絶対に真似のできない厚み感たっぷりの輝きに仕上げていきましょうCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp