「HONDA N-BOX Custom Lターボ」DCCプラチナブラッククラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて「HONDA N-BOX Custom Lターボ」

 


 

”D-CRYSTAL COAT プラチナブラック”クラスの完成状況を

 

 

 

皆さまにご紹介いたしましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 



今回もカープロテクト徳島の持てる力をすべて発揮し

 

 

 

じっくり丁寧に精一杯仕上げさせていただきましたので


 

 

皆さまの目で見て何かを感じ取っていただければ幸いですおじぎ

 

 

 


 

 

 

お車は令和3年1月登録のお車でしたメモ


 

 

 

 

 

入庫時のブログでご紹介しましたように

 

 

 

かなりの洗車キズと納車時に施工された簡易ガラス系コーティング

 

 

 

油分や撥水成分が劣化しクスミとなって表われていましたねサーチ

 


 

 

 

 

 

 

巷に溢れる簡易ガラス系コーティングの成分は

 

 

 

そのほとんどが油分となりまして

 


 

紫外線で劣化した油脂系の固着した油膜が

 


 

逆に塗装に悪影響を及ぼしてしまうのです叫び

 

 

 

 

 

 

 

また一番良くないのが撥水効果が無くなったからといって

 


 

その上から簡易コーティングを何度も塗り重ねたりなんかしてしまうと

 



もうコテコテの厚化粧状態になってしまいユーザーさんの手に負えなくなってしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

洗車では落ちない汚れやキズや古い角質の残ったボディーに

 

 

 

何度も厚化粧を繰り返すのですから想像しただけでも結果は見えていますよねあせる

 

 

 

 

 

 

良かれと思って施工したコーティングの悪影響で


 

 

逆に塗装を痛めてしまったりお車の輝きを損なう原因になるのはよくある話なんです泣き2






 

カープロテクト徳島では粗悪な簡易ガラス系コーティングによって

 

 

 

輝きを失いかけたお車でもあせる




じっくりと丁寧な肌調整技術によって塗装の光沢を最大限に引き出してから

 

 

 

コーティング施工を行っておりますので安心してお任せ下さいおじぎ

 

 





 

そんなこんなで輝きを失いかけていたお車が

 

 

 

どこまで生まれ変わったのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

まさに“ピアノブラック”と表現したくなる

 

 

 

極上の黒光りをじっくりと味わってみてください手

 

 

 

 

 

 

 

今にもとろけてしまいそうな

 

 

 

ヌメヌメ~テロテロ~ン♪の光沢具合と

 


 

本当に目に見えるほど厚みのあるクリスタルコーティングバリア層の存在感を

 

 

 

 

十分に味わっていただけたと思いますOKウインク

 

 

 

 

 



 

こんな異様なまでの黒光りをした

 

 

 

黒いお車を見たことがございますか!?

 

 

 

 


 

 

ハイレベルな肌調整技術とDCCの極厚層コーティング効果によって

 


 

完全にお車が生まれ変わりレベルアップしましたね完了キラキラ

 

 

 

 

 



今後はDCCの目に見えるほど分厚いコーティングバリアが塗装の表面を

 


 

しっかりと保護してくれますのでこ~んな安心なことはないでしょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

塗装上に形成されたコーティング層が

 

 

 

塗装の約3倍ほどの硬さになりますので

 

 

 

より光沢が増しキズなんかも付きにくくなるのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる3年保証や5年保証と言われるガラス系コーティングのように


 

 

ただ水を一時的に撥水するだけの簡単なものではありませんDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在コーティングをご検討中の方は

 

 

 

本物のコーティングとはどういうものなのか!?

 

 

 

本当に価値のあるコーティングはどのようなものなのか!?

 

 

 

よ~く深く掘り下げて考えてみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

最近では技術も効果もない簡易ガラス系コーティング

 

 

 

数十万円という驚くようなコーティング費用を請求する

 

 

 

自動車ディーラーが多く存在しておりますので

 

 

 

くれぐれもご注意くださいませ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp