「Audi A3 Sportback TFSI」塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて「Audi A3 Sportback TFSI」

 

 

 

塗装表面の肌調整がバッチリと出来上がりましたので

 

 

 

皆さまにご紹介させていただこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


塗装の特性や不具合部分を見極めながら

 

 

 

じっくり丁寧にこだわり肌調整を施したことによって

 

 

 

ブリリアンレッドメタリックというメタリックカラーの


 

 

細かい粒子の一つ一つがさらに存在感を示した透明感のある輝きに変化しておりますキラキラ

 

 

 



 


その光沢の変化はかなり見応えがあると思いますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回のお車は令和3年12月登録

 

 

 

お車でございましたメモ

 

 

 

 

 

 

 

入庫時のブログでご紹介しましたように

 



ボディー全体にグルングルンの研磨キズが確認できましたサーチ

 

 

 

 



 

照明の反射具合を見ますと細かな研磨キズにより

 

 

 

照明の光がギラギラと乱反射している状態でしたね叫び


 

 

 

 

 

今回はディーラーさんの認定中古車を購入され

 

 

 

納車されて間もないお車なのですが

 

 

 

何か不具合があったからでしょうDASH!

 

 

 

 

 

納車の前にボディー全体が機械研磨され

 

 

 

このようなグルングルンの研磨キズだらけになっていたのです叫び

 

 

 

 

 


 

太陽光ではこうして指摘されなければ

 

 

 

気が付かずにスルーしてしまうレベルですが



 

特殊な照明を照らすと塗装の本来の姿が浮かび上がってくるのですひらめき電球

 

 

 



 

 

 

最高の輝きを求めるには

 

 

 

塗装のモヤモヤ感や肉眼では見えない微細なキズやクスミや



 

塗装のマイナスポイントを解消しないと本当の仕上がりは表現出来ないんです完了

 

 

 

 

 

 

 

 

その塗装の不具合の解消や修正の仕方も自動車メーカーの違いや

 

 

 

塗装品質や経過年数によってそれぞれ変わりますが

 


 

このように少しでも不適切な手法で肌調整をしてしまうと



 

塗装が余計にクスんでしまったり劣化が早くなってしまいますので注意が必要ですよ注意

 

 

 

 


 

コーティングは何処で施行しても誰が施工しても

 

 

 

すべて同じ仕上がりになる分けではありません



 

1台1台異なる微妙な塗装のコンデションが見極められるかどうか!?

 

 

 

 


 

またその塗装の光沢を損なう原因を修正する

 

 

 

施工技術があるかどうかが非常に重要なんです秘密

 

 

 

 

 


 

 

最終的なコーティングの仕上がりや輝きだけでは無く

 


 

コーティングの定着やその後の効果にも大きく影響してくるというのをご理解下さいおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ではではその微妙な塗り肌の変化などに注目していただいて

 

 

 

肌調整後の光沢の違いなんかを見比べていただきたいと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

ボディー全体に見られた研磨キズを

 

 

 

ハイレベルで入念な肌調整によって修正を行い

 

 

 

塗装本来のきれいな発色を最大限に引き出しております!!

 

 

 

 

 

 

 

ボディー全体が透明感のある塗装に生まれ変わり

 

 

 

照明の映り込みや反射も鮮明で鮮やかになりましたね宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れるなんちゃってコーティング施工のように

 

 

 

洗車をしただけのボディーにそのまんま施工しても

 

 

 

それなりのコ-ティング仕上がりと効果にしかなりませんサゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装表面の洗車だけでは落ちない付着物や微細なキズなどを修正除去し


 

 

きちんとした技術で塗装の光沢を最大限に表現することが出来てこそ



 

初めて最高のコーティングの仕上がりになるんですOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく

 

 

 

どのような性能のコ-ティングを施工するのかDASH!

 

 

 

職人の技術や施工のこだわりはどうなのかDASH!

 

 

 

っといった部分にも注目していただきたいと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

雨などで短期間に流れ落ちてしまうWAXみたいなガラス系コーティングではなく

 

 

 

他では真似の出来ないレベルの高い本物のコーティングをぜひ体感してみて下さい照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

現在、6月、7月、8月、9月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp