「Audi A3 Sportback TFSI」DCCプラチナクラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて「Audi A3 Sportback TFSI」

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が

 

 

 

バッチリ完成いたしましたのでご紹介いたしますニコニコ音譜

 

 

 

 

 


 

 

巷に溢れるガラス成分なんてほとんど入っていない

 

 

 

名前だけのなんちゃってガラス系コーティングでは

 

 

 

とてもとても真似どころか比較対象にもならない

 

 

 

本当のクリスタルガラスのベールに包まれた

 

 

 

透明感と厚み感のある光沢に仕上がりましたよCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんですがいつものように

 

 

 

私の持てるノウハウと技術を最大限に発揮して

 

 

 

じっくりと細部にまでこだわり抜いて施工させていただいておりますおじぎ

 


 

 

 

 

 

 

ハイレベルな塗装の肌調整技術と

 

 

 

DCC極厚層コーティングバリア効果によって

 

 

 

鮮やかで深みのある光沢を表現出来たのではないでしょうか宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回のお車は令和3年12月登録

 

 

 

お車でございましたメモ

 

 

 

 

入庫時のブログでご紹介しましたように

 



ボディー全体にグルングルンの研磨キズが確認できましたサーチ

 

 

 

 



 

特殊な照明を照らしてみますと細かな研磨キズにより

 

 

 

照明の光がギラギラと乱反射している状態でしたね叫び


 

 

 

 

 

今回はディーラーさんの認定中古車を購入され

 

 

 

納車されて間もないお車なのですが

 

 

 

塗装表面に不具合があり機械研磨されているようなのですあせる

 

 

 

 

 

技術の無い不用意な塗装研磨により

 

 

 

グルングルンの研磨キズだらけになっていたのです叫び

 

 

 

 

 


 

太陽光ではあまり重度には見えなくても

 


 

特殊な照明を照らすと驚くような

 

 

 

塗装の本来の姿が浮かび上がってくるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

微細な洗車キズの他にも少し深くて大きなキズも確認できましたサーチ

 

 

 

 


 

 

車のコーティングと簡単に一言でいいましても

 


 

本物の仕上がりを求めるコーティング施工はそんな簡単なレベルのものじゃございませんあせる

 


 

 

 

 

メーカーごとに異なる塗装の特性や

 

 

 

1台1台異なる塗装コンデションに応じて

 

 

 

塗装の研磨作業の工程や手順が変わってまいります!!

 

 

 

 

 

 

なんでもかんでも同じように施工できる分けではないんですねDASH!

 

 

 

 

 


 

カープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも

 


 

ハイレベルな肌調整技術で塗装の光沢を最大限にまで引き出し

 


 

常に最高の仕上がりなるように努めさせていただいておりますのでご安心くださいませOKウインク

 

 

 

 



 

ではでは別格の赤光りキラキラの輝きに進化した

 

 


 

鏡面ボディーを思う存分堪能してみてください手

 

 

 

 

 

 

 

本当に目に見えるほど厚さのある

 

 

 

クルスタルコーティングバリアを生み出す

 

 

 

DCCだからこそ可能にした別格の仕上がりは如何でしょうかキラキラCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにボディーにクリスタルガラスのマニキュアを

 

 

 

厚塗りしたかのような独得の質感でしょうしずく

 

 

 

 

 

 

 

これが世界広しと言えどもDCCにしか出せない光沢ですよ完了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こらからはこの目に見えるほど存在感のある厚くて硬いコーティングバリアが

 


 

あらゆる劣化要因やキズ付きなどからお車をガッチリ保護してくれるのですガンバハッ

 


 

 

 

 

皆さんはただWAXの延長のようなものを

 

 

 

塗って拭き取るだけのなんちゃってコーティングで満足していますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

それで本当に塗装を守れていると思いますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島にお任せいただければ

 


 

DCCの効果によって本当に長期に渡り愛車を保護出来る上に
 

 

 

街中で注目され過ぎて恥ずかしいほどの輝きに仕上げることも可能ですひらめき電球

 

 

 

 


いつでもお気軽にご相談くださいませキラキラ


 

 

 

 

 

 

現在、6月、7月、8月、9月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp