「Audi A3 Sportback TFSI」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてまた新たなお車をお預かりしておりますので

 


 

ご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 


 

 

 

久しぶりに「Audi A3 Sportback TFSI」

 

 

 

お預かりいたしました手

 

 

 

 

 

 

令和3年12月登録のお車になりますメモ

 

 

 

 

 

 

今回もオーナー様のご期待に応えるように

 

 

 

じっくり丁寧に最高の輝きを表現していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは現在の気になる塗装の状態を見ていきたいと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーはブリリアンレッドメタリックという

 

 

 

細かな粒子が散りばめられたメタリックカラーとなります宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

色の関係で画像では少し見えにくいですが

 



グルングルンの研磨キズが確認できますサーチ

 

 

 

 



 

照明の反射具合を見ていただくとよく見えると思いますが

 

 

 

細かなキズにより照明の光がギラギラと反射しているでしょう叫び


 

 

 

 

 

今回のディーラーさんの認定中古車を購入され

 

 

 

納車されて間もないお車なのですが

 

 

 

何か不具合があったのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

納車の前にボディー全体が機械研磨され

 

 

 

このようなグルングルンの研磨キズだらけになっていたようですあせる

 

 

 

 

 


 

太陽光ではこうして指摘されなければ

 

 

 

気が付かずにスルーしてしまうレベルですが



 

特殊な照明を照らすと塗装の本来の姿が浮かび上がってくるのですひらめき電球

 

 

 



 

 

 

最高の輝きを求めるには

 

 

 

塗装のモヤモヤ感や肉眼では見えない微細なキズやクスミや



 

塗装のマイナスポイントを解消しないと本当の仕上がりは表現出来ないんです完了

 

 

 

 

 

 

 

 

その塗装の不具合の解消や修正の仕方も自動車メーカーの違いや

 

 

 

塗装品質やや経過年数によってそれぞれ変わりますメモ

 

 

 


 

少しでも不適切な手法で肌調整なんかを施してしまうと



 

塗装が余計にクスんでしまったり劣化が早くなってしまいますので注意が必要ですよ注意

 

 

 

 

 

 


 

コーティングは何処で施行しても誰が施工しても

 

 

 

すべて同じ仕上がりになる分けではありませんあせる

 

 

 

 

 


 

価格や表面上の宣伝文句だけに捉われずに

 

 

 

きちんとしたお店選びをしていただくことをお勧めいたしますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもサイドパネルや黒いパーツ部分を見てみると

 

 

 

どれだけの研磨キズが付けられているのか分かると思いますサーチ


 

 

 

 

 

これは故意ではなく

 

 

 

ただ単に研磨技術と見る目が無いというだけなんですDASH!








今回は珍しいケースではなく

 

 

 

よくある事なので皆さまもよくご注意くださいませ注意







 

全体的にかなりの研磨キズがついておりますので

 

 

 

じわじわとじっくりと塗装表面をきめ細かく調整する必要がありそうですね秘密


 

 

 

 

 

 

じっくり丁寧に透明感のある赤光りを表現しますと

 


 

きっと完成後には眩いくらいの輝きに変身しますよOKウインク

 

 

 

 

 

 

今回もぜひご期待下さい!!

 

 

 

 

 

 

現在、5月、6月、7月、8月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp