どこからだっけか


見つけてきちゃったんですぺこ


この写真

ちょおおおおかっけええええええええ!!!!


ドラスタですね怒


なんだか見るに


社外パーツはもちろん


これおそらく絶版の部品も取り入れの


国外のもの使用してらっしゃいませんか?


そんなことありませんでしたらごめんなさい


うっあ・・・


っけえ・・・


うか・・・


キレイ・・・


こだわりの逸品・・・


すばらしいの一言・・・





Android携帯からの投稿

仕事終わりぺこ


いつものへぷらーっとたそがれに寄って帰ると


わんこ散歩させてるおっちゃん発見


ヒモ長げ!!!!!!!!!w

なんだかおっちゃんのを感じますガクリ


このわんこ幸せだろうな


範囲は決まってると言えど


広範囲動きまわれるなんて


なお且つおっちゃんのなにか人さまやわんこに


なにかあったらと思うところあるのでしょう


相棒に長いひも


・・・


わたしの相棒にもつけようか


ないなぺこ







Android携帯からの投稿

にゃスマホを固定するものをとりつけたいと思いました


ツーでナビが欲しいのですが最近のナビより


スマホのが結構性能いいのですよね


ブルートゥースで音声も飛ばせますし


片耳だけ音楽なんか聞きながら運転できたり


ひゃあああああ時代ですなw


近くにバイクショップあったのだけれど・・・


無くなったちゃたので今回自作にしちゃいましょぺこ


とりあえずホームセンターと百均へGO


で百均だけで済みそうなのでこれだけ



アクリルスプレー

自転車用ヘッドライト

自動車用スマホ固定スタンド

ピンバイス


しめて4点・・・432円


初めてまいりまそニコ



まず固定スタンド


式になっているのですがなんだか弱そう(てか弱い)

バイクに取り付けるため固定部分だけほしいと購入

切っちゃいますぺこ

こんな感じ


やはり安価ななので切るのがすんごいらかかったです

ニッパーでパツンパツン怒

サンドペーパーでらくらくじゅる・・


はスマホ固定部分とハンドルバーの固定部分を

くっつけまそ



ヘッドライトはいりませんw


ハンドル固定のパーツが一番広そうだったのでこれ購入した次第w


ライトは誰かにあげましょ


欲しい方いたら教えてねw


ピンバイスで穴を開けて

ねじとナットで固定


これ実際2時間かかりました・・・ガクリ


中のバネを消失し探しまわるはバネが飛び出て飛んで行くはの繰り返しw


でもいけました

こんな感じ




おお・・・ガラケーがしっかりといい感じ



そして塗り塗りしましょ


内側の滑りとめスポンジをマスキングしスプレーをシュー


一度ザザっと塗ったらいったん乾かして


二度塗りしましょむっ





乾きましたので早速取り付けてみましょ


すっかり暗くなりました泣

おおお

ばっちり固定


シガソケ付けて充電できるようにもしたいかもです


でも電池式の充電器持ってるし


やるとしてもバッテリー直付けだし・・・


ヘッドライト経由でonoffさせようかなあ


でも回路とかヒューズとか忘れちゃったぺこ


思い出せ私むっ







Android携帯からの投稿