どこからだっけか
見つけてきちゃったんです
ドラスタですね
なんだか見るに
社外パーツはもちろん
これおそらく絶版の部品も取り入れの
国外のもの使用してらっしゃいませんか?
そんなことありませんでしたらごめんなさい
うっはあ・・・
かっけえ・・・
というか・・・
キレイ・・・
こだわりの逸品・・・
すばらしいの一言・・・
Android携帯からの投稿
どこからだっけか
見つけてきちゃったんです
ドラスタですね
なんだか見るに
社外パーツはもちろん
これおそらく絶版の部品も取り入れの
国外のもの使用してらっしゃいませんか?
そんなことありませんでしたらごめんなさい
うっはあ・・・
かっけえ・・・
というか・・・
キレイ・・・
こだわりの逸品・・・
すばらしいの一言・・・
Android携帯からの投稿
仕事終わり
いつもの浜へぷらーっとたそがれに寄って帰ると
わんこ散歩させてるおっちゃん発見
ヒモ長げ!!!!!!!!!w
なんだかおっちゃんの愛を感じます
このわんこ幸せだろうな
範囲は決まってると言えど
広範囲動きまわれるなんて
なお且つおっちゃんのなにか人さまやわんこに
なにかあったらと思うところあるのでしょう
相棒に長いひも
・・・
わたしの相棒にもつけようか
ないな![]()
Android携帯からの投稿
スマホを固定するものをとりつけたいと思いました
ツーでナビが欲しいのですが最近のナビより
スマホのが結構性能いいのですよね
ブルートゥースで音声も飛ばせますし
片耳だけ音楽なんか聞きながら運転できたり
ひゃあああああ時代ですなw
近くにバイクショップあったのだけれど・・・
無くなったちゃたので今回自作にしちゃいましょ
とりあえずホームセンターと百均へGO
で百均だけで済みそうなのでこれだけ
アクリルスプレー
自転車用ヘッドライト
自動車用スマホ固定スタンド
ピンバイス
しめて4点・・・432円
初めてまいりまそ
まず固定スタンド
可動式になっているのですがなんだか弱そう(てか弱い)
バイクに取り付けるため固定部分だけほしいと購入
やはり安価ななので切るのがすんごい柔らかかったです
ニッパーでパツンパツン
サンドペーパーでらくらく
お次はスマホ固定部分とハンドルバーの固定部分を
くっつけまそ
ハンドル固定のパーツが一番広そうだったのでこれ購入した次第w
ライトは誰かにあげましょ
欲しい方いたら教えてねw
これ実際2時間かかりました・・・
中のバネを消失し探しまわるはバネが飛び出て飛んで行くはの繰り返しw
そして塗り塗りしましょ
内側の滑りとめスポンジをマスキングしスプレーをシュー
一度ザザっと塗ったらいったん乾かして
二度塗りしましょ
すっかり暗くなりました
おおお
ばっちり固定
シガソケ付けて充電できるようにもしたいかもです
でも電池式の充電器持ってるし
やるとしてもバッテリー直付けだし・・・
ヘッドライト経由でonoffさせようかなあ
でも回路とかヒューズとか忘れちゃった![]()
思い出せ私![]()
Android携帯からの投稿