この間のNAPSでのお買いものぺこ


クリアウインカーと電球

それからサイドバック

早速とりつけましょ

おおおぉかお



まぶしい!!むっ


ちゃんとオレンジにっていただけてますね


これで警察なんて怖くないニコ




サイドバックもいい感じ


あれこれ迷ってこの三角系のしましたかお


厚くなく小さすぎず気にいってます


そして翌日の日中


先日のロングランで汚れた相棒を天気の良いうちに磨いてあげることに


タイヤを艶出しもしちゃいますぺこ



汚い・・・


施工後はつるんつるんキラキラ

早速仕事帰りにいつものへたそがれに


ゴミやら花火の後やらでちょっと汚くっていた虹がビーチ・・・


片づけてからのBESTショット!!




うん。いい感じじゃあないかな


早速待ちうけにしちゃいましたw


相棒君どうだい?嬉しかろう?wじゅる・・







Android携帯からの投稿


なんだかピカピカしてます


だって出発前に軽く磨いてあげましたから


暇さえあれば磨いてる効果が出ますね!!!


なんだか嬉しくなりますね!!!!


私一人がこの嬉しい気持ちを独占できて


脳内の独占欲ホルモンがドパぁ!!!


そして天気は良好



ここで1回目のQKをしましてあと4回ほどガソリン給油やご飯などQKをしましたが写真とってないってゆう


今回は高速使わず縛りで向かいましたので


7時間かけて岡山市にありますネカフェへ到着


道中気温の体感温度差にびっくり


街中やトンネル内部はものすんごくあたたく住みたいくらい


山中や高所はガチガチブルブル住みたくはないくらい


だいぶ前に購入したカッコイイカッパが役にたって嬉し嬉し


しまなみ海道は道もきれいで暖かったのを記憶して


岡山県に突入!


アップダウンの面白い2号線バイパスが山口県にも欲しいほど


楽しく走れました


また走りたいな!!!


市内突入で本日の目的地ネカフェで一泊します



二日目


朝はバッチり出発前ショット忘れず相棒もうれしそう


今日もイケメンだぜ!相棒


まずは鷲集山を目指します



瀬戸大橋下よりBESTショット




展望台駐車場・・・お客様と合流


私たち以外誰もいないwwwwwwwwwwwwwww



相棒を上の砂地まで案内してあげて

あああ!日本夜明けなんだね!


携帯の充電無くなった


携帯充電機で充電しながら


倉敷でランチをご一緒し懐かしい話でだべって



(ここに楽しそうな写真が貼ってある予定だった)


時間はあっとゆう間でした


充電できてないってゆう・・・


気づけてよかったとプラス思考


ここからこの旅のサブメインであります


広島NAPSへGOGO!!





雨・・・ついにりだしました


私も相棒もビッチャッシャ・・・


何を購入したのかは後日お楽しみ



Android携帯からの投稿