なんだかピカピカしてます
だって出発前に軽く磨いてあげましたから
暇さえあれば磨いてる効果が出ますね!!!
なんだか嬉しくなりますね!!!!
私一人がこの嬉しい気持ちを独占できて
脳内の独占欲ホルモンがドパぁ!!!
そして天気は良好
ここで1回目のQKをしましてあと4回ほどガソリン給油やご飯などQKをしましたが写真とってないってゆう
今回は高速使わず縛りで向かいましたので
7時間かけて岡山市にありますネカフェへ到着
道中気温の体感温度差にびっくり
街中やトンネル内部はものすんごくあたたく住みたいくらい
山中や高所はガチガチブルブル住みたくはないくらい
だいぶ前に購入したカッコイイカッパが役にたって嬉し嬉し
しまなみ海道は道もきれいで暖かったのを記憶して
岡山県に突入!
アップダウンの面白い2号線バイパスが山口県にも欲しいほど
楽しく走れました
また走りたいな!!!
市内突入で本日の目的地ネカフェで一泊します
朝はバッチり出発前ショット忘れず相棒もうれしそう
今日もイケメンだぜ!相棒
まずは鷲集山を目指します
私たち以外誰もいないwwwwwwwwwwwwwww
相棒を上の砂地まで案内してあげて
あああ!日本の夜明けなんだね!
携帯の充電無くなった
携帯充電機で充電しながら
倉敷でランチをご一緒し懐かしい話でだべって
(ここに楽しそうな写真が貼ってある予定だった)
時間はあっとゆう間でした
充電できてないってゆう・・・
気づけてよかったとプラス思考
ここからこの旅のサブメインであります
広島NAPSへGOGO!!
私も相棒もビッチャッシャ・・・
何を購入したのかは後日お楽しみ
Android携帯からの投稿

























