フォークあたりの小傷や深い白サビが気になり


磨いていくのも良いのだけれど


どうせなら


ステッカー貼ってごまかしちゃえの巻きかお


カッティングシートでオリジナルステッカーを作っちゃおう


さっそく100均へぺこ




カッティンぐシート・・・3セット

デザインナイフ・・・2本

デザインボード・・・1枚


6点で648円なり


模様はパソコンで良い感じなのを印刷してきて


ボードと模様を印刷した紙をテープで固定


デザインナイフで切りぬいていきます



うへへ・・・まず1枚

今回は左右に貼ろうと思うので左右対称に


印刷した紙を裏返しで固定



2枚切りぬき完了

赤いのはフリーハンドでペペペっと


早速貼っちゃいます



んー。。赤いのいらないな

うん!やっぱいらないかったな

反対側も


白のシートが余ったのでお店のロゴを作ってみました

んー。


いいじゃああああああん!!!


カッティングシートなのでお手軽に気分変えできちゃいますね

あ、、、


お店のロゴはすぐにはがしました


ここに白い文字いらねぼー



Android携帯からの投稿


今日はエンジンの洗車ぺこ

んーみずみずしい


車体に残った水っ気を飛ばすために


ひとっ走り行ってきましたニコ


高校時代の通学路

直線がいいですね

反対側からぱしゃり

ん~のどかだあ

手すりのない橋

ん~のどかだあ

田舎すぎる!



途中でハーレーのおじさんを見ましたむっ


かっけかたあ



Android携帯からの投稿




昨晩急にモールを取り付けようと衝動にかられ


本日購入してまいりましたぺこ




さて早速とりつけましょ

おおおおおおおおおおおお!!!



リアも!


いいじゃあないっすかあ!ニコ


クラシック調になったのかな!!


高級感出たかなあ


モールが余ったのでタンクにも付けてみましたが


すぐに外しちゃいましたぺこ


なんだかタンクが小さく見えちゃった


そして・・・


ハンドルを注文しちゃった


うへへぺこ


スワローハンドルの


届くの楽しみだなあ





Android携帯からの投稿