これは作れる!!





Android携帯からの投稿

進んできていますぺこ


スティードシャドウ兄弟の融合計画


タンクの方が耐ガソリンテストにも合格し


いよいよお次はウレタンクリアー吹いて締めの段階まで


きました


今回は取り回しだけのっけてみました







エアクリーナBOX邪魔だとか思っていたけれど


これはこれでバランスとれていていいかもと感じてきていますかお



Android携帯からの投稿

ぶら~りなのか弾丸なのか


行ってきました!!!


雪辱を果たす


四国上陸ソロツーリング!!!ぺこ


8:00起床!!!


9:30出発!!!


2号線から岩国インターへ


途中宮島パーキングで休憩ラブ





天気はかなり良好かお


6週ぶりの火曜日の晴れに泣


そのまま一気に美原まで走ってー


一端下道へ!!!


尾道からしまなみ海道へ移ります!!!


まずは今治を目指し


なんちゃら一・二・三大橋をかけぬけますぺこ






でけえええええええええええええ!!!

ここで2度目の休憩


ここまで役4時間


ほんと


でっけえええええええ!!!


今治を走り抜けてついに目的地・・・


道後へ到着!!!


まずは坊っちゃんからくり時計キラキラ

からくりは見れずお次!


道後温泉


そう。映画千と千尋の神隠しのモデルとなった


かの有名な道後温泉ぺこ



ばばばばばばばばあばばばああああああん!


ちょろちょろ歩きまわり


公園発見怒

道後公園内散策で歴史的博物館?みっけうう



中にもお邪魔

おつですな!かお


ここで小腹すき


ぬれおかき見つけた!


初食いなのでとりあえず売れ筋NO1の


七味マヨ





右はなんだたか・・・ゴマ?

食うてぶらーっとしてたらながーい階段の神社みっけ!ぺこ

結局近寄っただけでアガリマセンデシタガクリ


歩き疲れて道後ビールジャコ天で休憩


日焼けに注目!!!



手首だよ!日焼けだよ!夏だよ!いいんだよう!うう


ラスト


これが一番の目的


鯛飯くうたあああああああああああああああああ!!!



うまかたああああ!!!


道後ばんざあああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!


すっかり暗くなり。。。


最終のフェリーで本土へ。。。涙ガクリ



来たヨ。。。フェリー。。。

私の心と相棒は準備おっけいだよ。。。

ぬあああああああああああ!!!


さらば四国!!!


また相棒とくるよ。涙



Android携帯からの投稿