- 前ページ
- 次ページ
進んできています
スティードシャドウ兄弟の融合計画
タンクの方が耐ガソリンテストにも合格し
いよいよお次はウレタンクリアー吹いて締めの段階まで
きました
今回は取り回しだけのっけてみました
これはこれでバランスとれていていいかもと感じてきています
Android携帯からの投稿
ぶら~りなのか弾丸なのか
行ってきました!!!
雪辱を果たす
四国上陸ソロツーリング!!!
朝8:00起床!!!
9:30出発!!!
2号線から岩国インターへ
途中宮島パーキングで休憩
6週ぶりの火曜日の晴れに涙
そのまま一気に美原まで走ってー
一端下道へ!!!
尾道からしまなみ海道へ移ります!!!
まずは今治を目指し
なんちゃら一・二・三大橋をかけぬけます![]()
ここまで役4時間
ほんと
でっけえええええええ!!!
今治を走り抜けてついに目的地・・・
道後へ到着!!!
道後温泉
そう。映画千と千尋の神隠しのモデルとなった
かの有名な道後温泉![]()
ちょろちょろ歩きまわり
公園発見
道後公園内散策で歴史的博物館?みっけ![]()
ここで小腹すき
ぬれおかき見つけた!
七味マヨ


右はなんだたか・・・ゴマ?
食うてぶらーっとしてたらながーい階段の神社みっけ!![]()

結局近寄っただけでアガリマセンデシタ
歩き疲れて道後ビールとジャコ天で休憩
日焼けに注目!!!
ラスト
これが一番の目的
鯛飯くうたあああああああああああああああああ!!!
道後ばんざあああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!
すっかり暗くなり。。。
最終のフェリーで本土へ。。。涙![]()
私の心と相棒は準備おっけいだよ。。。
ぬあああああああああああ!!!
さらば四国!!!
また相棒とくるよ。涙
Android携帯からの投稿
















