こないだのミーテングぅ


ちょろちょろーっと集まりましたあ



いやん///

ぼやけすぎ!





夜中に帰路につきましたので


山賊通ってかえろーっとって


パシャリ





そそ!営業中の合間に


ちゃくちゃくとタンク完成へ近づいておりますぺこ



ほで新しくできた噂の道の駅


ソレーネ周南!!!



なああああああああああんもないw


噂通りw


山口県を見たw







Android携帯からの投稿

昨日は友人が今年からやっている海の家のお手伝いしてまりましたぺこ



んふふ


いい感じでしょうラブ


そして本日


スチード君イジイジしちゃうます


マフラー外してー



タンクもはずしてー

タンク


塗り替えしましょう


まず塗装はがし





ってとりあえずここまで


そして帰りがけ


いつものバイクショップへいくと


ミラーに一目ぼれ・・・


買っちゃったwww



ででーん


あとナンバープレートのボルト隠し


買っちゃったwww



ででーん


それから前々からやろうと思っていた


シガーソケットの取り付け!


今回はヘッドライトの12vから電源とっちゃうますラブ


カパっと開けて



ごちゃああああああ怒


あれやこれや配線探して


+端子はアクセサリー用のが伸びていたのでらくらく


オスメス間違えないようにとりつけて


-端子はヘッドライトの12vへ


ホンダのバイクの配線の色は緑がだいたいアース(-)


ギボシこさえてー


いざスイッチon!




わーいラブ


メインキーとの連動に成功


バッテ直付けはバッテ上がりが気になっちゃうので


やっぱキーでonoffがいいですよね




Android携帯からの投稿