こないだのミーテングぅ
ちょろちょろーっと集まりましたあ
いやん///
ぼやけすぎ!
山賊通ってかえろーっとって
パシャリ
そそ!営業中の合間に
ちゃくちゃくとタンク完成へ近づいております
ソレーネ周南!!!
噂通りw
山口県を見たw
こないだのミーテングぅ
ちょろちょろーっと集まりましたあ
いやん///
ぼやけすぎ!
山賊通ってかえろーっとって
パシャリ
そそ!営業中の合間に
ちゃくちゃくとタンク完成へ近づいております
ソレーネ周南!!!
噂通りw
山口県を見たw
昨日は友人が今年からやっている海の家のお手伝いしてまりました
んふふ
いい感じでしょう
そして本日
スチード君イジイジしちゃうます
マフラー外してー
タンクもはずしてー
タンク
塗り替えしましょう
まず塗装はがし
そして帰りがけ
いつものバイクショップへいくと
ミラーに一目ぼれ・・・
買っちゃったwww
あとナンバープレートのボルト隠し
買っちゃったwww
それから前々からやろうと思っていた
シガーソケットの取り付け!
今回はヘッドライトの12vから電源とっちゃうます![]()
カパっと開けて
あれやこれや配線探して
+端子はアクセサリー用のが伸びていたのでらくらく
オスメス間違えないようにとりつけて
-端子はヘッドライトの12vへ
ホンダのバイクの配線の色は緑がだいたいアース(-)
ギボシこさえてー
いざスイッチon!
わーい![]()
メインキーとの連動に成功
バッテ直付けはバッテ上がりが気になっちゃうので
やっぱキーでonとoffがいいですよね
Android携帯からの投稿