やっと届きましたラブ


ツールバック

この間こしらえたシーシーバーの根元へ取り付けまして

ちょいとした荷物が積めるようになりました


んふふ


どこ行こうぺこ


そしてこの間の夜間ミーティング


花火しました





CB1300 x2

ドラッグスター400

PCX

ハーレーFLSTC

1台不明


相棒


7台が集結


夜で暗いキャンプ場なので写真はおあずけぺこ





Android携帯からの投稿


台風最接近日最接近時間


れていたんですが。。。


セミやら鳴いていてカンカンデリ


さすがわたしが祈祷していただけはあるな


なので


シーシーバーの塗装をしちゃいますぺこ


シッシーバーとも言うみたいですね


本来は銀メッキをと思っていたのですが


装着してみると


他のパーツの色合わせが浮いていたので


黒にしちゃおうと思いましたあえ゛!


サンドペーパーの180と100しか手元に無かったのですが


これ仕様してごっしごっし粗く磨きます


ちょいとサビでいたのでーここは念入りにー


小傷つけるくらいぺこ


ほでラッカー薄め液(シンナー、溶剤)で油分をとっちゃいまーす


本体は鉄、溶接部はステンレスという金属なので


スプレーとのくっつきを良くするために


プライマーを先に塗布しまーす


1回目

2回目

吊るしてゆっくり回転させながら2度塗りでいくます


実家の車庫便利だなーガクリ


お次は色のせ


1回目

2回目



がでてきましたー


今回はここまで


放置してクリアのせて相棒に乗せてみて


いい感じだたら採用だなぺこ



Android携帯からの投稿

やっと。


やっと見つけた。。


いい感じのカッティングシート泣





そう。


グリップを。。


やっと黒にできますぺこ



んんんんんんんんんんんんんんんん!!!

際も貼ってしまえ!!!


マスターシリンダーのキャップにも!!!




おまけ







Android携帯からの投稿