台風最接近日最接近時間
晴れていたんですが。。。
セミやら鳴いていてカンカンデリ
さすがわたしが祈祷していただけはあるな
なので
シーシーバーの塗装をしちゃいます![]()
シッシーバーとも言うみたいですね
本来は銀メッキをと思っていたのですが
装着してみると
他のパーツの色合わせが浮いていたので
黒にしちゃおうと思いましたあ
サンドペーパーの180と100しか手元に無かったのですが
これ仕様してごっしごっし粗く磨きます
ちょいとサビでいたのでーここは念入りにー
小傷つけるくらい![]()
ほでラッカー薄め液(シンナー、溶剤)で油分をとっちゃいまーす
本体は鉄、溶接部はステンレスという金属なので
スプレーとのくっつきを良くするために
プライマーを先に塗布しまーす
1回目
2回目
吊るしてゆっくり回転させながら2度塗りでいくます
実家の車庫便利だなー
お次は色のせ
今回はここまで
放置してクリアのせて相棒に乗せてみて
いい感じだたら採用だな
Android携帯からの投稿













