かっけええ!
おれは太陽の子!
そして
相棒の
アクロバッター!!!
NS50が4万円で売っていたのだけれど
買って作ろうかと
本気で思考中・・・
我が手元にぜひとも
Android携帯からの投稿
かっけええ!
おれは太陽の子!
そして
相棒の
アクロバッター!!!
NS50が4万円で売っていたのだけれど
買って作ろうかと
本気で思考中・・・
我が手元にぜひとも
Android携帯からの投稿
焼き鳥いこうって
お好みになりました
ねぎ焼きうまうま
今日はお仕事お休みなので朝から実家にて
仕上げにとりかかり
なんとか仕上がったような感じ
ちょびっと満足
Android携帯からの投稿
二日間の作業
どうやら落ち着いたようです
今日も浜へ寄って帰りました
一端ここで打ち止め
んー。
70点だなあ。
ビンテージ感出すの難しいなあ
思考錯誤またしなきゃ
Android携帯からの投稿