かっけええ!


おれは太陽の子!





仮面ライダーブラックRX!!!


そして


相棒の


アクロバッター!!!


NS50が4万円で売っていたのだけれど


買って作ろうかと


本気で思考中・・・うう



我が手元にぜひともキラキラ




Android携帯からの投稿

焼き鳥いこうって


お好みになりました


ねぎ焼きうまうまぺこ



そして三日目突入です


今日はお仕事お休みなので朝から実家にて


仕上げにとりかかり


なんとか仕上がったような感じニコ










ちょびっと満足にゃ




Android携帯からの投稿

二日間の作業


どうやら落ち着いたようです








ここまで貼って


今日も浜へ寄って帰りました











一端ここで打ち止め



んー。


70点だなあ。


ビンテージ感出すの難しいなあ


思考錯誤またしなきゃぺこ




Android携帯からの投稿