昨晩必死こいてハンドルを交換
マイナスドライバーで少しめくって潤滑オイル吹いて
グリップが抜けなくておもいっきり握りしめてグリぐりやっていたら手のひらの皮と肉が分離しそう
途中アクセルが固くなりもどらなくなったのだけれど
今回のはんどるはせばめただけだから
ホースやケーブル等の取り回しで解消
今日の出勤前にバイクショップ寄ってレバーを買ってきたよ
黒色がほしくて適合見つけちゃったから即買いでした
スチード君からアルミグリップを継承させます
んふーんふん
グリップ交換完了
うひょひょ!スワローしてます![]()
ブレーキ、クラッチレバーも交換して
これで載ってる姿勢がドラッガーみたいにw
でもクラシック調で行きたいからあ
やりすぎない程度の姿勢で
お次はマスターシリンダーのキャップを交換しちゃいたいよ
Android携帯からの投稿












