昨晩必死こいてハンドルを交換ガクリ


マイナスドライバーで少しめくって潤滑オイル吹いて


グリップが抜けなくておもいっきり握りしめてグリぐりやっていたら手のひらの皮と肉が分離しそうううっ...



んふーんふん

いいじゃああああああああああああああん!


途中アクセルが固くなりもどらなくなったのだけれど


今回のはんどるはせばめただけだから


ホースやケーブル等の取り回しで解消ぺこ


今日の出勤前にバイクショップ寄ってレバーを買ってきたよ


黒色がほしくて適合見つけちゃったから即買いでしたラブ





スチード君からアルミグリップを継承させます

んふーんふん

グリップ交換完了


うひょひょ!スワローしてますラブ


ブレーキ、クラッチレバーも交換して



いいじゃああああああああああああああん!!ニコ


これで載ってる姿勢がドラッガーみたいにw


でもクラシック調で行きたいからあ


やりすぎない程度の姿勢で





グリップの色も黒のほうがいいかな?


お次はマスターシリンダーのキャップを交換しちゃいたいよ



Android携帯からの投稿