さて本日もやってまいります
本日わWaxやっちゃいましょ
ゆうて2週間前かけたんですけど
ウェス系のささっとタイプWAX
梅雨対策としては甘いのですね
今回はガッツリ系のやっていきます
WAXの前にほこりや砂などささっととっちゃいましょ![]()
ここは簡単ささっとタイプのウェスでやっちゃいましょ
そしてもくろみは
仕事の合間に塗って乾かして磨きたい
雨・・・やめてくれよ?
やっぱ固形がいいですよね
液体とかささっと系のウェスも普段使いますが
本日は固形でやりましょ
半分塗りまして・・・んん・・・やっぱウインカー形は純正好きだな
ぺぺぺっとスポンジの角をつかってぽぽぽんとのっけていき
スポンジの腹を使ってぬぬぬっと力を入れすぎずに伸ばしていくます
タンデムシートこのさい除けちゃおうかな
タンクもやりましょ・・・傷!
いひひ仕上がり楽しみ
Android携帯からの投稿










