さて本日もやってまいりますかお


本日わWaxやっちゃいましょ


ゆうて2週間前かけたんですけど


ウェス系のささっとタイプWAX


梅雨対策としては甘いのですねじゅる・・


今回はガッツリ系のやっていきます


WAXの前にほこりや砂などささっととっちゃいましょかお


ここは簡単ささっとタイプのウェスでやっちゃいましょ


そしてもくろみは

仕事の合間にってかしてきたい


雨・・・やめてくれよ?


準備・・・ウインカー変えたな


やっぱ固形がいいですよね


液体とかささっと系のウェスも普段使いますが


本日は固形でやりましょ

半分塗りまして・・・んん・・・やっぱウインカー形は純正好きだな

ぺぺぺっとスポンジの角をつかってぽぽぽんとのっけていき

スポンジの腹を使ってぬぬぬっと力を入れすぎずに伸ばしていくますガクリ



タンデムシートこのさいけちゃおうかな

 

フロントももちろん


タンクもやりましょ・・・傷!



いひひ仕上がり楽しみぺこ


Android携帯からの投稿




あの…

どっちなんですか?

のですか?らないのですか?

あなた昨日も一昨日もハッキリしなかったですよね…

どうせ明日もなんでそ!!怒

先週わ今日から晴れるって言ってたじゃあないですか!!

あなた絶対


末っ子だよね


なんだか振り回されてる気がしたので


ちょっと梅雨対策に入ってやろうかと


今日はホイールやろっかなって思いましたラブ


ふつう上からやってくんでしょね


はい


でもわたしホイールからやりたいです


そんなわけで

 



えっと・・・


よくわからんwwwwwwwwwwwww


がんばったのにw


ここも絶対末っ子!うう






ちょっとわかる


白錆の点々ないニコ


明後日は晴れるらしいけど・・・けれど・・・けれど・・・けれど・・・



れの日ねらってタンクとフロントリアフェンダー


Waxかけたいのだけれど


友人が撮って送ってくれたのですが


くったなあああ!!w


白黒加工がさらに増幅させるwww


18歳のつもりですが!!


失礼wwwぺこ


そお言えば沖縄は梅雨入りですね!


梅雨やだな・・・


明けたら神戸まで乗ってくる予定ですラブ


おらわくわくすっぞ!うう