先日、喧嘩をした後、初めてぽっちゃまんと会うことに。



この日は、普通にご飯を食べるだけだったんだけど、16日にディズニーシーへ行ったので、お土産を渡そうと思っておりました。



元々、16日はぽっちゃまんと誕生日を祝う予定だったのに、急遽なくなっちゃったので(喧嘩して)、私は友達とディズニーシーで過ごしたんだ!アピールをどうしてもしたくて笑



お店に着いて早々、「これお土産!ディズニーシーに行ってきたの!16日に!と自分でも笑ってしまうくらいのアピールをしました笑



「そうなんだ、ありがとう。こないだはごめんね。」と気まずそうに謝られ、「俺からもプレゼントがある。」とGODIVA50周年記念限定の最中をいただきました。






何かあるといつもGODIVAをプレゼントしてくれるぽっちゃまんもぐもぐ



「これは50周年記念の限定品で、紙袋もそれ仕様なんだって!」と毎回説明付きで渡してくれる笑



恒例になりつつあるGODIVA。


何だか笑ってしまった。笑



喧嘩してる時は、感情的になって酷いことを言ってしまうけど、最終的にはいつも謝ってくれる。



私も帰り際に謝ったら、「ひま子が16日ディズニーシーで過ごしたって聞いて安心した!」って言ってくれやした。



恐らく、私が1人で過ごしてたのか心配してくれてたのかねニコ



そう思うと、何だかんだ優しい人なのかなぁと。



とは言え、2ヶ月の間で大きな喧嘩を2回もしてるから、距離を少し取ったのがいいかなぁと思い、しばらくは、お泊まりは控えようと提案することに。



しぶしぶではあったけど、承諾してくれた模様。



一緒にいたいなとは思うけど、その分、喧嘩になるリスクが高くなるし、、


でも、喧嘩はしたくないしな。



しばらくは様子見でニコ



そしたら、「今度、久々に俺の家に来てよ!」と誘ってくれました。



最近ずっと私の家だったので、機会があればぽっちゃまんの家に遊びに行こうかな!



その前に、来月上旬、お互いの誕生日を祝うことになってるので、楽しく過ごせたらいいなー!


【Twitter】

フォローしていただけると嬉しいです照れ

https://mobile.twitter.com/himako_life_

 

【楽天ROOM】

使ってみて良かったアイテムを紹介していますウインク

 

 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村