前回の記事


喧嘩して誕生日を祝ってもらえなかったワタス。



ほんとに悲しかった、、

(友達とディズニーシー行けたのは嬉しかったけど!)



しかも、「誕生日おめでとう」のLINEすらない。



これってどういうことなんだろう。。



私自信、最悪、別れてもいいのかなと思ってたけど、相手も同じことを考えているのか、、?



別れようと思ってる人にわざわざ「誕生日おめでとう」なんて言わないしな滝汗




モヤモヤ。




「誕生日おめでとうとかほんとに何もないんだね!笑

それじゃまたね!」


と送ることに。



すると、「送ろうか迷ったけど、嫌味になるかと思って送らなかった」と。




ちょ、あんまよく分からないんだけど、、滝汗



「誕生日おめでとう」って言われて嫌な気持ちになる人いる、、?



そりゃぁ、年齢気にしてる人に言ったら嫌味になるかもしれないけど、私はお祝いしてもらいたいタイプだしな。真顔




「お祝いされて嬉しくない人はあまりいないような、、

それより、私にはお金がない、信用できない、自分の誕生日プレゼントの在庫確認&予約してって言われた方がショック。私の感覚がおかしいのかもしれないけど。」と伝えると、



「人の気持ちが分からなくてごめんね。誕生日おめでとう。」


続けて、「もし良かったら、別日にお祝いできないかな?」と、まさかの提案をしていただきました!




もうお祝いしてもらえないんだ...と思ってたので、びっくり!!!




酷いことを言われて悲しかったけど、この提案はかなり嬉しかった!!!




もちろん快諾ニコニコ




ぽっちゃまんの誕生日が来月上旬なので、その時に一緒にお祝いすることに笑



お互い4万円までのプレゼントって決めて、なんか知らんがいつの間にか仲直り。




ちなみに、私が欲しいなと思っているブレスレット。




めちゃめちゃ可愛いラブ



ホームページで見ると38,500円になってるけど、楽天だと少し安いのかしらキョロキョロ





どうか、誕生日までにまた喧嘩しませんように。。。



【Twitter】

フォローしていただけると嬉しいです照れ

https://mobile.twitter.com/himako_life_

 

【楽天ROOM】

使ってみて良かったアイテムを紹介していますウインク

 

 【にほんブログ村】

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村