はい、また久々ねっ今日は、買い出しに行ってきたので冷蔵庫がまんぱん~♡うふふ♡我が家は食費が月に10枚位の諭吉が飛んでいきます。今日の晩御飯は...野菜を入れるとあまり食べないので、ダメ母だと思いますが、見た目悪い、すき焼きですwwぎっくり腰がだいぶよくなった、ゆうぴんでした。