お弁当♪


長男の遠足があって、お弁当作りました!!
詰め込みすぎ?!(笑)
唐揚げ失敗ww


てか、なんで最近風強いの?
ずっとビュービュー言ってる気がする。。。
今日は、買い出しに行ってきたので冷蔵庫がまんぱん~♡うふふ♡
我が家は食費が月に10枚位の諭吉が飛んでいきます。

今日の晩御飯は...
野菜を入れるとあまり食べないので、ダメ母だと思いますが、見た目悪い、すき焼きですww


ぎっくり腰がだいぶよくなった、ゆうぴんでした。
今日は、私のお父さんの誕生日!!
日頃お世話になってるのでプチparty♪
子供達(孫達)には、じぃ、とか、じぃじ、じぃさん、と呼ばれています♡





これからも長生きしてねん。