写真、キレイじゃないけど。。。



そして、食べかけのしょうが焼きw

☆ペンネカルボナーラ
☆しょうが焼き
☆豆腐焼き?
    ↑この、豆腐のは、COOKPADで見つけました!
豆腐つぶしーの、カニカマと小ネギ、片栗粉、ごま油入れて混ぜ混ぜし、焼いただけ。
ポン酢で食す。
うま~し♡
子供達もバクバク食べてました。

今日もごちそうさまでした。
はい、主婦してますよww←当たり前か!!
今日は


牛ステーキのわさび醤油おろしソース
ホウレン草バター炒め

ごちそうさまでした。
土日月(今日)と楽しみました♪

食blog的なものなので食べ物記事で...
土曜日とばしーの、日曜日 👪

江ノ島方面へドライブ~♪
テラス席で飯w



写真撮り忘れましたが家族4人で7人前頼んでたいらげました 🍕 🍝 🍴

今日はお友達とシナモンズ♡


有名なグァバパンケーキ♡
見た目、しつこそうだけど、甘酸っぱくて甘いの苦手な私でも、うまうま 🎉
また食べたい!!

そして

これ、ヤバし♡♡


卵とろとろ~サーモンの塩気?とメッチャあう♡
いくらでも食べれちゃうね♪

ごちそうさまでした。