今日の晩御飯写真、キレイじゃないけど。。。そして、食べかけのしょうが焼きw☆ペンネカルボナーラ☆しょうが焼き☆豆腐焼き? ↑この、豆腐のは、COOKPADで見つけました!豆腐つぶしーの、カニカマと小ネギ、片栗粉、ごま油入れて混ぜ混ぜし、焼いただけ。ポン酢で食す。うま~し♡子供達もバクバク食べてました。今日もごちそうさまでした。
いろいろ~土日月(今日)と楽しみました♪食blog的なものなので食べ物記事で...土曜日とばしーの、日曜日 👪江ノ島方面へドライブ~♪テラス席で飯w写真撮り忘れましたが家族4人で7人前頼んでたいらげました 🍕 🍝 🍴今日はお友達とシナモンズ♡有名なグァバパンケーキ♡見た目、しつこそうだけど、甘酸っぱくて甘いの苦手な私でも、うまうま 🎉また食べたい!!そしてこれ、ヤバし♡♡卵とろとろ~サーモンの塩気?とメッチャあう♡いくらでも食べれちゃうね♪ごちそうさまでした。