運動会どーしてこんなに暑いんだ~暑すぎてヘトヘトでーす。運動会~下の息子も小学生になったので今年から運動会は年に一回になったぜ!!毎年、おにぎりだから今年は変えてみた。はい、結果w息子達、白組...お疲れ様でした(笑)
昨日のlunch♪前から気になってた食べ放題のお店inみなとみらい種類豊富~♡お腹いっぱいなのに美味しいから写真の他にもたくさん食べちゃった!!ご馳走さまでした☆ 明日は息子達の運動会♪お弁当グァンばらなければ~きっと明日も暑いよね(;´д`)