2015年食達w今年に入ってからの食達w妹がいまや、月1で韓国に追っかけ?旅行?に行って姉としては将来不安ですがw頼んだお土産達☆最近はまってるFRIDAYsランチ♡イチゴ狩りも行ったし、恵方巻も食べすぎた!そしてずーっと食べたかったパレタス♡もぅね、ずーっと食べてられる位おいちかった♡♡そして今年のバレンタインは手作り!ピザも食べまくり~さて私のダイエットはどこへ??