赤ワインにハマる(笑)

色々試したけどこの2本がオススメ♡



右は友達に教えてもらって通販で買い!
ゆうこだしー

次行ってみよ~♪
アメブロの存在を全く忘れていたゆうぴんです(^^;
昨年9月からダイエットを始めたのに11月までとなってしまったプチダイエット(笑)
いろんな物を食べつくしてました( ☆∀☆)

えーっと、今日は自分でも気持ち悪いと思ったけどハートを型どった料理♡←これには理由があり...

最近職場の新年会があり、パパに迎えを頼んだ私がいけないんだけど完全に時間を無視し(いや、気づかなかったのよ~)パパを待たせ、何年かぶりにめちゃくちゃ怒られたのです。
な、の、で、気持ちは込めてませんがwハートにしました(笑)子供達には『気持ち悪っ』と言われました。



☆豚シャブのワサビ醤油仕立て
☆サバの味噌煮
☆豆腐、鶏ムネ肉と韓国海苔のコチュジャン和え

ごちそうさまでした☆

また不定期で更新する!予定(笑)


溜め込んでた食料達の写真~
まとめてUP~♪



やきにくぅ~♡(パパのおごり)
ザブトンうまっ!!

そして定番?
お決まりのサムギョプサル♡
新大久保でねww

あと、とんかつ♡

頂きものの、ふぐの唐揚げ~♡



そして、こないだ新大久保行った時の写真~♪

サムギョプサル♡
くるむ!!
余った野菜でフレッシュジュース♡

ティータイムは
パッピンス?これ、かき氷とは思えないフワフワさらさら感♡めちゃうまぁぁ♡♡

えーっと、食べまくってますがわたくし、ゆうぴん、8月末からある事情によりダイエットしておりますww
3キロ位痩せました(^^)v