ゆうぴんのしょしょしょしょ食豚まとめ -3ページ目
今日は晩御飯ではなく、朝御飯をUPします!
今朝食べたものたち~♪

サバの味噌煮
鶏もも肉の照り焼き
サラダ
ガーリックウィンナー
朝からがっつり、美味しく頂きました♡
いっつも写真の撮り方イマイチだけど...

しょうが焼き
ピーマン炒め
ツナサラダ
以上。
☆今日の晩御飯☆

砂肝のガーリックペッパー炒め

ウィンナー

キャベツとツナの醤油炒め
フライパン大活躍ww
いや、手抜き...ですね完全に(^-^;
でもきっと白米は進むと思います!!
それ重要←
はい、丸くおさまりましたo(^o^)o

