今日は晩御飯ではなく、朝御飯をUPします!
今朝食べたものたち~♪



サバの味噌煮
鶏もも肉の照り焼き
サラダ
ガーリックウィンナー

朝からがっつり、美味しく頂きました♡
いっつも写真の撮り方イマイチだけど...





しょうが焼き
ピーマン炒め
ツナサラダ

以上。
☆今日の晩御飯☆


砂肝のガーリックペッパー炒め




ウィンナー



キャベツとツナの醤油炒め

フライパン大活躍ww
いや、手抜き...ですね完全に(^-^;

でもきっと白米は進むと思います!!
それ重要←

はい、丸くおさまりましたo(^o^)o