放置してた。
みあね。

久々晩御飯UP☆
はい、見にくいww


コロッケ
ジャガベーコン
しめじとチクワのマヨ炒め

新大久保~(*´∀`*)
急遽行ってきた~



子供と行ったから食は、いつも同じとこw
息子、お気に入りでしてね。
いつもお肉をたのみすぎてお腹いっぱいだから今日は控えめにして、やっと頼みました♡


これ、食べたかったの♡
うまうま♡

暑かったけど、色々楽しんできた1日でした☆
台風が過ぎ去り、暑いですね~(>_<)
7月に入ってからバタバタして体力のなさにびっくらこいてた、ゆうぴんでござんす (o´Д`)=зハァ…

えーっと、基本、アメブロでは食しか載せないつもりなので私が何をしてたかは秘密でww

まず1日~4日の飯
とにかく忙しすぎてまともに写真も撮ってましぇん 💦


そして、5日~もちょっとバタバタしてまして...

9日のlunch♪

中学生以来かな?シェーキーズに行ってきました!!
はい、この量全部食べましたww
そりゃ、吐くわ~(>_<)

皆様も夏バテしないようにっ!