憂鬱...最近、雷雨にびびりすぎて、病んでます(笑)昨日はドッカンドッカンやばかった。買い物にも行けず、夜はとんかつ食べに行っちゃった。今日は歯医者だったのに、雷鳴るんじゃないかとキャンセル(T-T)そぅです、私、大大大の雷嫌い。何も出来なくなり、布団にくるまって耳ふさいで怯えてます。梅雨はイヤですねー。って、今日の晩御飯なんとか作りました。☆豚ロースタレ焼き?☆キャベツのガーリック炒め☆ジャガイモのチーズ焼き☆サラダ明日も天気不安定なのかな?やめてー
lunch今日は用があったので、お昼は妹と前から気になっていた神戸屋のパン食べ放題に♪天気悪いのに並んでたよ...パンってそんなに食べれない (=_=;)米派の私は、米が食べたくなって2時間後、大戸屋にwwさすがに気持ち悪くなって...そのあとはご想像にお任せしますっ ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)パンはうまいのよ♡けど、しばらくパンはいいかな (´-ω-`;)ゞポリポリ