最近、雷雨にびびりすぎて、病んでます(笑)
昨日はドッカンドッカンやばかった。
買い物にも行けず、夜はとんかつ食べに行っちゃった。
今日は歯医者だったのに、雷鳴るんじゃないかとキャンセル(T-T)
そぅです、私、大大大の雷嫌い。
何も出来なくなり、布団にくるまって耳ふさいで怯えてます。
梅雨はイヤですねー。

って、今日の晩御飯なんとか作りました。



☆豚ロースタレ焼き?
☆キャベツのガーリック炒め
☆ジャガイモのチーズ焼き
☆サラダ

明日も天気不安定なのかな?
やめてー
お久しぶりです。

昨日は主婦業サボって一日中家をあけていたので今日はちょっとガッツリ作ってみました!


☆豚バラとキャベツの炒めもの
☆餃子
☆えびスティック
☆ツナサラダ

ごちそうさまでした。
今日は用があったので、お昼は妹と前から気になっていた神戸屋のパン食べ放題に♪
天気悪いのに並んでたよ...



パンってそんなに食べれない (=_=;)
米派の私は、米が食べたくなって2時間後、大戸屋にww
さすがに気持ち悪くなって...そのあとはご想像にお任せしますっ ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

パンはうまいのよ♡けど、しばらくパンはいいかな (´-ω-`;)ゞポリポリ