昨日は運動会代休♪
って事で行くよね、ディズニー♡
もちろんランド♪
あくまでも食ブロなので食べ物UP~

この他にも、定番のテリヤキチキンレッグや、ミッキーマウスマン、スプリングロール(シュリンプ&エビ←絶対こっち派)、ポップコーン(カレーと、しょうゆバター)を食。
1日中enjoyしました!!
眠い...洗濯待ち中。
てか、さっきから、雑草?とか切る、なんて説明したらいいか分からないんだけど、よくブンブン音たてて、切って?刈ってくやつあるじゃん、近くでやってて、超うるさい!!!早く終わってくんないかな~