晩ごはん

写り悪いけど...


ジャガイモたくさんあるから、ジャガイモ消費しなきゃ~

また雨...やだな。
今日は、町田の超人気店!焼き小籠包が食べたくて、行ってきたよー。



うまうま♡
でも食べ過ぎると気持ち悪くなるw
計8個食べました(;´_ゝ`)

その前に大判焼きも食べましたがね~
軟骨とか、とにかく町田は誘惑多いぃぃ。
帰りにまちおかで、プレミアムうまい棒見つけて、即買い♡

食べ尽くした一日でした。
昨日は運動会代休♪
って事で行くよね、ディズニー♡
もちろんランド♪
あくまでも食ブロなので食べ物UP~



この他にも、定番のテリヤキチキンレッグや、ミッキーマウスマン、スプリングロール(シュリンプ&エビ←絶対こっち派)、ポップコーン(カレーと、しょうゆバター)を食。

1日中enjoyしました!!

眠い...洗濯待ち中。
てか、さっきから、雑草?とか切る、なんて説明したらいいか分からないんだけど、よくブンブン音たてて、切って?刈ってくやつあるじゃん、近くでやってて、超うるさい!!!早く終わってくんないかな~