アメブロの存在を全く忘れていたゆうぴんです(^^;
昨年9月からダイエットを始めたのに11月までとなってしまったプチダイエット(笑)
いろんな物を食べつくしてました( ☆∀☆)

えーっと、今日は自分でも気持ち悪いと思ったけどハートを型どった料理♡←これには理由があり...

最近職場の新年会があり、パパに迎えを頼んだ私がいけないんだけど完全に時間を無視し(いや、気づかなかったのよ~)パパを待たせ、何年かぶりにめちゃくちゃ怒られたのです。
な、の、で、気持ちは込めてませんがwハートにしました(笑)子供達には『気持ち悪っ』と言われました。



☆豚シャブのワサビ醤油仕立て
☆サバの味噌煮
☆豆腐、鶏ムネ肉と韓国海苔のコチュジャン和え

ごちそうさまでした☆

また不定期で更新する!予定(笑)