今年に入ってからの食達w



妹がいまや、月1で韓国に追っかけ?旅行?に行って姉としては将来不安ですがw頼んだお土産達☆

最近はまってるFRIDAYsランチ♡

イチゴ狩りも行ったし、恵方巻も食べすぎた!
そしてずーっと食べたかったパレタス♡
もぅね、ずーっと食べてられる位おいちかった♡♡

そして今年のバレンタインは手作り!

ピザも食べまくり~

さて私のダイエットはどこへ??