すでに放置になってたから、昨日とかUPしようと記事書いたのに、投稿失敗になっちゃって、やめちゃったw

今日はお友達とlunch☆
昼間から贅沢してしまいました!!焼肉~♡酒~♡



そして芋かりくんと言う物に人だかりが出来てて、試食したら、うんまっ♡...で買っちゃったよね~♪




しっかし、雨より風が強いね(>_<)
我が家は古い家だから風吹くとガタガタうるさいし、ホント恐いです。子供達に、『ママ大丈夫だよ!!』と言われる始末。。。
毎日晴れててくれないかな~
アメブロには登録してましたが、最近やたら食べ物の写真ばかり撮ってる気がするので、何か形に残そう!と思い、今日からこちらでUPしていく事にしました♡

食べ物ばかり載せていきまーす♪

それでは最初の写真~

今日の晩御飯



☆牛肉のポン酢がけ
☆キャベツとしらすの炒めもの
☆マカロニサラダ(私のはアボカド入り♡)


今、ステラおばさんのクッキーがやたら食べたい、ゆうぴんでしたww