なんかすでに放置になってたから、昨日とかUPしようと記事書いたのに、投稿失敗になっちゃって、やめちゃったw今日はお友達とlunch☆昼間から贅沢してしまいました!!焼肉~♡酒~♡そして芋かりくんと言う物に人だかりが出来てて、試食したら、うんまっ♡...で買っちゃったよね~♪しっかし、雨より風が強いね(>_<)我が家は古い家だから風吹くとガタガタうるさいし、ホント恐いです。子供達に、『ママ大丈夫だよ!!』と言われる始末。。。毎日晴れててくれないかな~
お世話になります♪アメブロには登録してましたが、最近やたら食べ物の写真ばかり撮ってる気がするので、何か形に残そう!と思い、今日からこちらでUPしていく事にしました♡食べ物ばかり載せていきまーす♪それでは最初の写真~今日の晩御飯☆牛肉のポン酢がけ☆キャベツとしらすの炒めもの☆マカロニサラダ(私のはアボカド入り♡)今、ステラおばさんのクッキーがやたら食べたい、ゆうぴんでしたww