白浜へ | -Uricco Diary-

-Uricco Diary-

わんぱく男児ふたりと癒し系末っ子女児の三人兄妹と旅好き夫婦の日記。

主人の実家に泊まった次の日は白浜へウインク

KEY TERRACE へランチしに行きましたルンルン

ちょうど北海道フェアのランチバイキングをしていて、タラバガニやツブ貝、いくら丼、サーモンなどお腹にたんまり詰めこみました笑い泣き流れ星

このホテルに入っている カフェ ベーカリーの焼きたてパンもランチバイキングで食べられますおねがい

パン大好きなうえに 美味しいパンだったので北海道フェアに来たのにパン2つも食べました滝汗音譜


そして蟹をつつく つつく ほぐす  食べる食べる、、
WAO  写真わすれた笑い泣き反省



食後に子供たちは海を眺めながら足湯おねがい波


こちらの足湯、つかりながら穏やかな海と一体化できるような感覚になれる最高な場所キラキララブ



心も体も満たされて げんきチャージ完了ゲラゲラ黄色い花



主人のお母さんの企画で楽しませていただきましたラブ