離乳食 6か月 | -Uricco Diary-

-Uricco Diary-

わんぱく男児ふたりと癒し系末っ子女児の三人兄妹と旅好き夫婦の日記。

三兄妹のいちばん末っこ 長女のごはん。

今日の離乳食は、黒ごまのお粥、ブロッコリー🥦たまねぎ、とうもろこし🌽です爆笑


いっぱい食べて大きくなーれラブ音譜




実際 お粥は好きだけどその他野菜はまだあまり沢山は食べませんえーんにやり

体重は軽めで体小さめなので母からしたら沢山食べてしっかり成長してほしいところDASH!

でもいつまでも小さい姿が可愛かったりするのでゆっくりでもうれしいラブドキドキ

末っこ長女は寝てても起きてても居るだけでただただ
癒しラブラブラブ

可愛いくて小さくてくんくんしちゃいますキラキラゲラゲラドキドキ