みなべ梅林 | -Uricco Diary-

-Uricco Diary-

わんぱく男児ふたりと癒し系末っ子女児の三人兄妹と旅好き夫婦の日記。

和歌山、みなべにある主人の実家に行ってきました車

普段は人とすれ違う事も少なく静かな地域ですが、この時期は毎年桜桜桜みなべ梅林桜桜桜目当てに大勢の観光客で賑わっていますポーン滝汗


今年の満開ピークは過ぎたようですが、まだ楽しめました照れ




桜も桃も可愛いけど、梅の花も可愛いキラキララブラブ





主人の実家の畑で金柑を収穫してお土産にさせていただきましたルンルン




5歳の長男と実を沢山付けた金柑キラキラてへぺろ


主人の実家の目の前は一面 梅畑チュー
一目百万本と言われるほど梅 梅 梅 梅 梅ハチブーケ2ハチブーケ2ハチ


圧巻なのでまだみなべ梅林 観たことない方はぜひぜーひ満開の時期にキラキラ一見の価値ありですゲラゲラ!!