クリスマスの大喧嘩 | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛




病院記事も続き書きたいのに
全然書く気にならず(笑)

なんならあしたも病院(笑)
人生初大腸内視鏡する
それはまた記事にする←



色々また書くとして←





クリスマス🎄ぶち切れて
はじめて人に持ってるもん
※テーブル拭きwww
投げつけて帰ったわ(笑)




あんなドラマみたいな帰り方
はじめて(笑)




誰か動画とか撮ってないかね?ニヤニヤ




バイト先で社長と大喧嘩。
というより
向こうがイライラして当たってきて
あたしはその1言にプチーッてきまして


極めつけ


お前が


はい。韓国語の너と日本語のお前は
ニュアンスちゃうからな。
前も言うたしな、
気をつけろよって

やのにお前っていいよって

お前って
誰にゆうてんねん!!!

で線が切れました♡



内容はしょーもないねん。
しょーもなさすぎてもはや
笑えるwww

人へ言い方ってもんがあるやん?
仕事中って。
友だちやないんやから

あたしも帰ったことは反省するけど
こーでもしないとわからない。

ってかこんなん人生ではじめてやしwww





でも怒りに震えて帰ったら
家の2駅前で
カバン忘れたことに気づいて
財布が必要なため
悔しいかな舞い戻りました(笑)

でも社長には気づかれず
たぶん
また帰りました笑い泣き


こーゆうオチあることするのが
あたしですわ真顔


とりあえず先程連絡はしました。
内容は…






「帰ったことについては謝ります。
しかしながら社長の言動について
今一度考え直してください。
昨日怒られながら言われた事は
とても気分が悪かったです。

どれだけ忙しくも悪口や怒るのは
やめていただきたいです。」

「今月の給料支払ってください。」






(笑)






終わりウインク