9月始まったよぉ〜❣️ | kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

はじめまして
ブログ初心者のkotoriですにゃんこ(咲也)が主のブログです、皆様宜しくお願いします。

皆さま、おはようございます(^^)ノシ
良いお天気の朝を迎えましたよ☀️✨
9月始まりということもあって?
いやいや、
早起きしたからですw
朝から咲也をお散歩に連れて行きました。

みんな、|・д・。)オハ〜


朝からクンクンと…。

そして、

お食事🍴

ここでも🍴

( ?´_ゝ`)ん?
なぁ〜んか目線が気になるにゃ〜…



あら、
あらあら、端に住んでるにゃん子ちゃん。
おはよ〜('-'*)♪


良い眺めにゃ❗️


高台に住んでますからねw


えい、えい❗️

と、戯れる。

最近リード長くしたからね〜
時々、気になってしょーがないのよね( ̄∀ ̄)


お?
あら、 :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)
ご近所お友達の茶トラミー君に遭遇しました。
良い眺めの所で、くつろいでたんだね(^^)


よっと!

ガリガリするのかな?
と、思いきや……


しにゃい‼️

そんな、凛々しく言われてもww



良いお天気の朝に恵まれて、
咲也は嬉しそうに9月をスタートしました〜。

仙台は、だいぶ涼しい気候になってきましたが、時折暑い日もありつつ、秋の姿を見せてくれます。
夜の虫の音も、秋を感じさせてくれます🦗♪♪
穏やかな日々でありますように(^人^)


今日も足を運んで下さって、ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。