お友達✨(=´∀`)人(´∀`=) | kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

はじめまして
ブログ初心者のkotoriですにゃんこ(咲也)が主のブログです、皆様宜しくお願いします。


皆さま、|´ω`)ノこんぬづわ〜
久し振りの投稿になります。
最近まで我が家の咲也は、体調不良でしばらく元気がありませんでしたが、やっと復活です✌️
そんな咲也を心配してお見舞いに来てくれたお友達がいます。

やぁ、こんにちは。

調子はどぉだい?



あらあら、この子は⁈




アメブロに投稿している、

「仙台の空」と、

「我が家の茶トラにゃんこ」を載せてる、

ミー君と主さんが来てくれました!✨

ご近所さんでもあります(^^)



おぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧

来てくれたんだね。ありがとう!

調子はだいぶ良くなってきたょ〜。



そして、にらめっこww


咲也は、主さんに沢山遊んでもらいました♪♪

人懐っこい咲也なので、主さんも嬉しいそうです。



あら、ミー君はキャットタワーが気に入った様子。

でも、あれあれ?

ミー君どぉしたのかな?


て、お尻が落ちそうw


どぉやらミー君は、嫉妬をしてるみたい

(*ノω<*) アチャー

ほら、唸って機嫌悪そう😅



よっぽど主さんが大好きなんですね(o^^o)


主さん、近寄ってみます。




シャーーーーーッ‼️💢(҂ ー̀дー́ )


(*ノω<*) アチャー

怒っちゃいました💦

ミー君、ブチ切れですw


あらあら、今度はすねちゃってます😓


ミー君、機嫌直して〜💦💦



主さんがもう一度近寄ります。



シャーーーーーッ‼️💢💢 \\\٩(`ω´٩ꐦ)////



ダメだこりゃww


あれ?

咲也も⁈

いい加減にしろ〜(ꐦ°᷄д°᷅)



みんなで、すみません(;´・Д・)スマソォ・・・・



そんなこんなで、ミー君は怒り果てて疲れたのかな?


寝ちゃったょw



咲也は可愛いけど、

キョトンとした顔も、怒ってる顔のミー君もとっても可愛いです💕

寝顔なんて、もぉたまんない!✨



今日は咲也の為に2人とも来てくれて、

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

また遊びにおいでね(o^^o)



今日も見て頂いて、ありがとうございました。

また、ゆっくり載せていきますので、今後とも宜しくお願いします( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧