ついに、この子は…⁈ | kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

はじめまして
ブログ初心者のkotoriですにゃんこ(咲也)が主のブログです、皆様宜しくお願いします。

皆様、おばんでやんす〜🌃
仙台は今日も良い天気でした✨

さ〜て!
今日も咲也は元気よくお散歩に飛び出して行きますよぉ〜!


まずは………
あっち見て、こっち見て、そっち見て。



ちょ、どんだけ見てんのw
相変わらず警戒心が強いのね〜💡((φ(-ω-)カキカキ


しばらくしてから、
あら、咲也おかえり〜
て、…………ん?んん(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣?


ママ〜
これ見て!
これこれ!
ちょんちょんちょん♪


ぎゃはっ‼︎?
こ、この子は……ついに、
獲物を捕獲してきたでありますね!
カランチョ(トカゲ)を捕まえてくるとはw

うん、褒めましたよ。たくさん!
感動ですナデナデ(๑•௰•)੭(*ˊ꒳​ˋ*)ナデナデ

そして、咥えて外に持ち出し、
お気に入りになったのか、
カランチョさんと遊びました☆







何とも、可愛い仕草💕
たまんないわ〜(⬅︎親バカww)


しばらくチョイチョイっと遊んでいた咲也でした
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

今度は何をして遊ぼうかね♪♪
楽しかったね。


今日も見て頂き、ありがとうございました😊