咲也の1日(2019/06/01) | kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

はじめまして
ブログ初心者のkotoriですにゃんこ(咲也)が主のブログです、皆様宜しくお願いします。

こんにちは〜ヾ(*´▽`*)ノ
皆さんいかがお過ごしですか?
今日は、昨日と違って気温が上がり、快晴の空でした〜。気持ちの良い1日でしたね(^∀^)

我が家では、4月からベランダで育ててるプランター作物があります。

リーフレタス
ナス2種類(奥が水ナス、手前が長ナス)


あら?
ナスが花咲きそうです。


あらあら、ミニトマトちゃんにも小さな実がついてる〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)
ぐんぐん成長してね!


さて。
咲也は今日も元気いっぱい!
お散歩にでかけるよ〜
発車オーライ!!w


??r(・x・。)アレ???そこにいるのは…

我が家で今預かってる少し年下の
トラちゃん、女の子🐈
やあ!
トラちゃんもついてきたんだね。


さてさて、今日の会議は……。
うん!
僕が巡回警備してくるよ。
と、咲也が。


さあ〜、どこに行くのかな?


あれ!?
急にそんな狭い所に行って大丈夫?
サンダルを見つけたんだね( ´ ▽ ` )

お次は何処へ??


おーーーーーーい!!
僕はここだよ〜ママ〜!
はいはーい、分かってますよ〜
猫ってホント高い所が得意ですよね。

次はどこに行くのかな?


(。´・ω・)ん?  何かいた?

即スルーかよっ!ww


ふう〜
ここでちょっと休憩だにゃ( -'д-)y-~


ここなら眺めがいいにゃ〜!

そうだね( ^ω^ )
どう?お家の周りは見えたかな?

さあ、お家に帰るよー咲也。


やっとお気に入りのお布団に横になれたね!


おろ?…(*´—————`)ン?
ここでも警備??

パパ………、
足くちゃいお…。


こりゃ大変!
ちょっとどころか、その臭いはヤバイと思うよ
( ・_・)r鹵~<巛巛巛


その後、咲也はようやく落ち着いてまあーーるくなってスヤスヤと眠りましたww
今日も楽しかったね!

皆さんも1日お疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ
良い休日をお過ごしください。

見て下さって、ありがとうございます♫
ではまた(´▽`)ノシ