今日の咲也 | kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

kotoriのにゃんこ咲也(キジトラ)

はじめまして
ブログ初心者のkotoriですにゃんこ(咲也)が主のブログです、皆様宜しくお願いします。

皆さん、こんにちは〜|´ω`)ノ
今日は曇り空で☁️パッとしない天気ですが、
風がそよそよと🍃気持ちいい日です(^^)

そんな咲也は、窓際から外を眺めてます。


じーーーー………
お外に行きたいにゃ〜


ガリガリしてからお散歩に行こ♪♪


はぃはぃ、分かってますよ😅👌


私はあまり乗り気じゃなかったけどw
いっちょ外に出てみますかぁ〜!



早速、お食事🍴


むしゃむしゃむしゃ……
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”



ごろん♪♪
キレイキレイ✨


嬉しそう😊🎶


今日は小さなバッタも捕まえて、
むしゃむしゃとw

流石、にゃんター❣️


今日はご近所のお友達のベランダにも
遊びに行きましたよ(o^^o)


ミー君こんにちは〜(√・ω・) 

ミー君もお外に出て来てくれました。


睨めっこw


ちょっと怯えてるのかな?😓
ミー君怖がりだけど、今日も可愛いね💕


そして、高い外壁に登り…



良い眺めを見て満足の咲也でした(^^)b


帰りは……


私に甘えて、
「抱っこ〜」と😅

最近、よく甘えてくるんですよね〜。
でも、イタズラもするようになって、
反抗期なのかしら??
やめさせても、懲りずにまたイタズラを始めますww


お家に入って、
また窓際で

スヤスヤ💤


どぉやら、満足してくれたみたい😁👍



今日も足を運んで下さって、
ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。

皆さんが良い日でありますように(^人^)