6y8m22d ものの15分で | 34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳!体外受精で妊娠することができました♡
妊娠中のアレコレや子育てについて書いていこうと思います!
おうち英語もゆる〜くがんばってます!

息子はん、ものの15分で

自転車に乗れましたびっくり


1年以上前から

自転車の練習をしよう、しよう、と

思い続けていましたが…


春は花粉症やし〜

夏は暑すぎるよね〜

秋は…あれ、秋あった?!w

冬は寒すぎて〜

と、先送りにしまくってきましたが


そろそろ、やらないと、よね笑い泣き

1年生になるもんね笑い泣き


と、重い腰を上げて

練習に行ったら…


あっという間に乗れました笑い泣き


保育園でストライダーをやりこんでたし

運動神経もいい方だもんね〜





そんな息子はんと昨日

オセロをしていたら…

わたし本気を出したのに、負けました笑い泣き


どうぶつ将棋もババ抜きもタングラムも…

本気を出しても…

半分以上負けてしまう、この頃笑い泣き


母の威厳がぁー

(そんなの元々ないやんw)



次は普通の将棋とチェスを

仕込もうと思っております〜照れ